TNN豊中報道。2

北桜塚に「Coco cafe(ココ カフェ)」っていう喫茶店がオープンしてる/カフェメニューはもちろんモーニングやランチもいただけるお店なんだって!手作りスイーツを食べに行ってみた

ぐり子@TNN 2021年12月06日

北桜塚に喫茶店「Coco cafe」がオープンしていました。

地図ではこちら

豊中郵便局から東へ進んだ所

ちょっと前にもお邪魔した「くらし商店USAGI」のお隣にあります。

ガラス張りなので店内の様子が分かりやすいのですが、小さなカフェのようです。さっそく入ってみましょう。

中はこんな感じ。

2人掛けのテーブルが3卓と

カウンター3席の

こじんまりとした、居心地の良い空間です。

ショーケースには

ガトーショコラやチョコレートケーキ

シフォンケーキなど、日によってケーキの種類は変わるみたい。

メニューを見せていただくと

モーニングもやっているようで、この辺りは喫茶店が少ないようなので需要があるかもしれませんね。※モーニングタイム 9:30-11:30

ランチタイムで提供されるメニューはナポリタンやオムライスなど※ランチタイム 12:00-14:00

オムライスのランチプレ―トはこんな感じ。めっちゃ美味しそう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@cococafe.miniがシェアした投稿

私はティータイムにお邪魔したので、スイーツをいただこうと思います。オススメのスイーツは手作りプリンなんですって。では、こちらを注文。

あとは飲み物、何にしようかな~?

コーヒーは淹れたてをいただけるようで、かなり美味しい豆を使っているそうなのですが

このブルーハワイソーダが気になって仕方ないので、こちらを注文!

ワールドプラスジムs
 

一覧を見る

ワールドプラスジムs
ダスキンの洗濯代行

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー