• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 岡町(中桜塚)にあった小皿料理とオムライスのお店が洋食屋さんにバージョンアップ!/豊中駅近くの本町1丁目に移転オープンした「洋食屋CO.ZARA(こざら)」で未知のエビフライ?が乗った"ふあとろ"のオムライスランチ食べてきた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2021年08月24日

    スプーンを入れてみると

    クリームソースが!

    もちろんエビもおるので(汗)、一緒にパクリ。※早く食べた過ぎてピンぼけしちゃいました、ゴメンナサイ

    これウマっ!このクリームソース、めっちゃ濃厚!

    「エビクリームコロッケ」界のニュータイプやな。

    そしてお店自慢のオムライスゾーンへ。

    "ふあとろ"たまごと一緒に。

    あー、これ!めっちゃ美味い。

    ライスとトマトソースのコンビはさっぱりめ、それがオム(たまご)のコクと"ふわマリアージュ"していく感じ。

    さらにこのトマトソースが絶妙な「さっぱり加減」で、後味が爽やかなのもナイスですね。

    いやーこれは人気メニューになるのも深くうなずける逸品でした。

    最後にオーナーの太田さんにお話を伺ってみましたよ。※撮影のためマスクを外してもらいました

    ーエビには驚いちゃいましたけど、とっても美味しかったです、ところでなぜ今回お店を移転されたんですか??

    太田さん

    「以前のお店では換気に限界があって、どうしても本格的な洋食をしようと思うと難しいところがあったんです、それでこちらに移転しました」

    19歳から洋食の道を歩んできたという太田さん、途中さまざまなジャンルの飲食店でお仕事しながら、ラーメン店を長く運営されていたんだとか。

    太田さん

    「箕面にあった福将軍の店長として5年働いてから、市役所の横でラーメン店を10年やりました。商売としてはうまくいったんですが体を壊してしまって、岡町にCO.ZARAをオープンしたんです」※以前運営していたラーメン店があったビル/左奥に写っている建物が豊中市役所

    岡町で8年間営業しながら英気を養った太田さん、今回満を持して原点回帰となる洋食店をオープンされたんだそう。

    太田さん

    「このお店に来て洋食のメニューを増やすことが出来ました、夜の営業ができるようになったらパスタなどもっとメニューを増やしたいですね!お客さんの食べたいものに応えたいんです」

    本格洋食店としてパワーアップされた「CO.ZARA」ですが、太田さんの想いと共に、今後も進化を続けていきそうですね。

    太田さん、とっても気さくにお話してくださってありがとうございました!

    ライトさん、YU-JINさん、ハバネロさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2021年8月24日時点での情報です)
    お店の名前洋食屋 CO.ZARA(コザラ)
    住所豊中市本町1-3-19 1階
    営業時間11:30-:1700(今後営業時間を拡大される予定があります)

    ※予約ありで20時まで対応

    定休日未定
    喫煙全席禁煙

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー