• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【ビストラとよなか 予告 今週は木金で2ヶ所開催】次々回は稲津町に初出店!焼鳥屋さんのキッチンカーが登場!/7月30日(金)ランチタイムに176号線沿いにある「ネッツトヨタニューリー北大阪 豊中店」でキッチンカーを出店します

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2021年07月28日

    TNN豊中報道。2が運営するキッチンカー企画運営プロジェクト「ビストラとよなか」(詳しくはお知らせで)。

    今週は夏休み突入スペシャル!ってことで、週2回開催!

    29日(木)は北条町にある「岡本会計事務所」南側の駐車場に出店詳しくはこちらで)。

    そして30日(金)は、これまたビストラ初出店となる「ネッツトヨタニューリー北大阪 豊中店(稲津町)」に出店しますよ。

    地図ではこちら、176号線沿い、中国自動車道の下をくぐって少し南へ行ったところです。

    金曜日に登場するキッチンカーは、以前も出店してもらった吹田市岸部にある焼鳥店「鳥べえ」のキッチンカー。※以前のようすはこちら

    半熟たまごと香ばしいつくねが乗った「つくねライス」や、お野菜たっぷり「つくねカレー」も販売します。

    そして前回に引き続き、今回もスペシャル特典として「つくねライス」または「つくねカレー」をご注文されたお客さま1名につき「鳥べえ自家製レモネード」を1杯プレゼント(先着20名さままで)。

    日時は7月30日(金)11時~13時半の2時間半、テイクアウトのみでテーブル席などのご用意はありません。※日陰で並ぶことができるようにしてもらいました

    またご近所さんに徒歩や自転車で来てもらう想定ですので、もしお車でお越しになられる場合は、近くのコインパーキングに車をとめてからお越しください(駐車場はありません)。

    稲津町では初めて出店するので、どれぐらいのお客さんにお越しいただけるかわからないのですが、売り切れなど当日の販売状況はTNNのTwitterでこまめに情報発信いたします(徳ちゃん@TNNも現地で販売のお手伝いをする予定です)。

    みなさまのお越しをお待ちいたしております。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー