TNN豊中報道。2

  • ネッツトヨタニューリー北大阪 ランドクルーザー
  • 【コーヒーと楽しむ豊中喫茶店ランチ①】服部豊町「服部珈琲(はっとりコーヒー)」/地元に愛される人気店で、オープンから変わらない人気メニュー「チキン南蛮ランチ」を食べてきた

    うだこ@TNN 2021年04月18日

    こんにちは、うだこ@TNNです。

    今回から「コーヒーと楽しむ豊中喫茶店ランチ」ということで、ランチ+食後コーヒーを楽しめる喫茶店やカフェを、シリーズでご紹介していきたいと思います。

    第1回は、服部天神駅すぐのところにある「服部珈琲」さんに行ってきましたよ。

    地図ではこちら

    服部天神駅の踏切を西へ。

    つい先日お邪魔した「麺匠 一号艇」さんの前を通って

    しばらく行ったところの、緑の看板が目印です。

    「ランチ」って書いてありますね♪

    ランチメニューはなんと600円ですって!※価格は全て税込み価格です。

    それから、コーヒーも。「本当に美味しい」って、楽しみです♪

    さっそくお邪魔してみましたよ。お店の中はこんな感じ。

    4名席と2名席がいくつか。パーテーションも設置されています。

    そして喫茶店と言えば、マンガ・雑誌・新聞。昭和生まれなので、なんとなく懐かしさを感じます(笑)。

    ランチメニューはこんな感じ。

    14時までなら、コーヒーか紅茶が250円で付けられるんですって♪※アイスの場合は280円になるそうです。

    おすすめをお聞きしてみましたよ。よく出る人気メニューは「チキン南蛮ランチ」と「とんかつランチ」だそうですが、チキン南蛮が大好きなので「チキン南蛮ランチ」と食後のコーヒーをセットでお願いしてみました。

    さてさて、来ました~♪

     

    一覧を見る

    ダスキン夏の汚れすっきりきれい

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー