• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 利倉に「add knot(アド ノット)」っていうカフェと雑貨のお店がオープンしてる/倉庫がカフェに!?山形の食材をふんだんに使ったこだわりのカフェモーニングを食べてきた!希少なモロッコ雑貨も展示販売してるんだって

    アバター画像ぐり子@TNN 2021年01月16日

    利倉に「add knot(アド ノット)」というカフェと雑貨のお店がオープンしていました。

    地図ではこちら

    阪神高速道路沿いから西に少し入った、工場地帯の一角にあります。

    訪問時、「こんなところにカフェがあるの?」と疑ってしまうような

    工場が建ち並ぶ場所で

    ”倉庫がカフェになっている”という斬新さ!青い扉が鮮やかで目を惹くのですよ。

    駐車スペースも広いので、車の方も気軽に来れそうですね~。

    では、お店に入ってみましょう!

    広っ!!そしてオシャレ!!(驚)

    倉庫の中とは思えないようなスタイリッシュな空間で

    お店の真ん中には大きなテーブル席が

    奥にはゆったりとくつろげそうなソファ席があり

    家族連れやお友達とゆっくり食事を楽しめそうだし

    壁際には小さなテーブル席もあるので、一人でも気軽にお食事できそうですね!

    広々としたスペースだから、ソーシャルディスタンスもしっかり確保できて

    それでいて、オシャレで居心地良い空間って最高なんじゃないでしょうか。※夜になるとランプの明かりで幻想的な空間になるんですって!

    こちらはお食事やスイーツがいただけるカフェなんですけど

    お食事以外にも、デザイナーさんが縫製したお洋服や※こちらのデザイナーさんが作られたお洋服なんですって!

    目を惹くオシャレなモロッコ食器も販売しています。

    以前、モロッコ雑貨専門店を経営されていたオーナーさんのコレクションなので、現在は作られていない希少な作品ばかりなんですって。

    モロッコ食器が好きな人には、たまらない場所なんじゃないでしょうか。

    オーナーさんが仰るには、今後2階をギャラリーにして、モロッコランプや若手デザイナーの作品を展示販売していく予定なんですって!楽しみですね。※この青い柵がある2階がギャラリーになる予定とのこと。

    さて、それではカフェメニューを見ていきましょう!

    入口右側のショーケースには美味しそうなケーキが並んでいます。

    テイクアウトもOKとの事で、ケーキだけ買いに来るお客様も多くいらっしゃるようです。

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー