TNN豊中報道。2

利倉に「add knot(アド ノット)」っていうカフェと雑貨のお店がオープンしてる/倉庫がカフェに!?山形の食材をふんだんに使ったこだわりのカフェモーニングを食べてきた!希少なモロッコ雑貨も展示販売してるんだって

ぐり子@TNN 2021年01月16日

利倉に「add knot(アド ノット)」というカフェと雑貨のお店がオープンしていました。

地図ではこちら

阪神高速道路沿いから西に少し入った、工場地帯の一角にあります。

訪問時、「こんなところにカフェがあるの?」と疑ってしまうような

工場が建ち並ぶ場所で

”倉庫がカフェになっている”という斬新さ!青い扉が鮮やかで目を惹くのですよ。

駐車スペースも広いので、車の方も気軽に来れそうですね~。

では、お店に入ってみましょう!

広っ!!そしてオシャレ!!(驚)

倉庫の中とは思えないようなスタイリッシュな空間で

お店の真ん中には大きなテーブル席が

奥にはゆったりとくつろげそうなソファ席があり

家族連れやお友達とゆっくり食事を楽しめそうだし

壁際には小さなテーブル席もあるので、一人でも気軽にお食事できそうですね!

広々としたスペースだから、ソーシャルディスタンスもしっかり確保できて

それでいて、オシャレで居心地良い空間って最高なんじゃないでしょうか。※夜になるとランプの明かりで幻想的な空間になるんですって!

こちらはお食事やスイーツがいただけるカフェなんですけど

お食事以外にも、デザイナーさんが縫製したお洋服や※こちらのデザイナーさんが作られたお洋服なんですって!

目を惹くオシャレなモロッコ食器も販売しています。

以前、モロッコ雑貨専門店を経営されていたオーナーさんのコレクションなので、現在は作られていない希少な作品ばかりなんですって。

モロッコ食器が好きな人には、たまらない場所なんじゃないでしょうか。

オーナーさんが仰るには、今後2階をギャラリーにして、モロッコランプや若手デザイナーの作品を展示販売していく予定なんですって!楽しみですね。※この青い柵がある2階がギャラリーになる予定とのこと。

さて、それではカフェメニューを見ていきましょう!

入口右側のショーケースには美味しそうなケーキが並んでいます。

テイクアウトもOKとの事で、ケーキだけ買いに来るお客様も多くいらっしゃるようです。

 

一覧を見る

セルフエステ ミセル

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー