• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 料理宅配サービス「Uber Eats」の配達エリアが豊中市全域にまで広がってる/エリア拡大に伴って対応店舗も増えてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2020年07月09日

    料理宅配サービス「Uber Eats」のエリアが豊中市全域までに広がったようです。

    豊中市内では2019年11月にサービスがスタートしていたんですけど、中央環状線以北や市の東部などが未対応エリアだったんですよね。2019年11月時点での対応エリア/Uber Eats blogより引用

    読者さんの情報によると、どうも6月25日頃にエリアが拡大し、豊中市全域をカバーするようになったみたいです(池田市・箕面市の一部などもエリアに)。

    スタート当初は、対応店舗が10店舗程度(豊中市)と物足りなかったのですが、緊急事態宣言での巣ごもり需要もあって、対応店舗がここ最近で一気に増加した印象です(実はけっこう使っちゃってます(汗))。

    配達エリアが拡大したのに伴い対応店舗のエリアも広がっていて、SENRITOにある「

    サルヴァトーレ・クオモ」や

    6月の1周年記念時にぐり子@TNNがお邪魔した東豊中町にある「Makers+ cafe」。

    お!「対応店」の貼り紙出てますね。※テイクアウト報道もありがとうございます!

    さらに2018年のオープン時にお邪魔した、新千里北町にある「CAFE STEEN」も対応されてるようですよ。

    久しぶりにお邪魔したら「雑貨コーナー」がとても充実していました。※店主さん、覚えていてくださってありがとうございます!

    「Uber Eats、いっぺん使ってみたかったんよね」という人は、スマホからアプリをダウンロードして対応店舗やメニューを検索してみてください。

    なお配達先住所の入力が少し独特なので、正確に設定できず「なかなか配達してもらえない」というケースが多く発生しているようです(配達員さん談)。

    特に集合住宅の場合は部屋番号の入力をどうかお忘れなく(もっとも多いケースだそうです)。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー