TNN豊中報道。2

  • ネッツトヨタニューリー北大阪 カローラクロス
  • 【おうちで楽しむ豊中パン⑧】東豊中町「Makers+(メイカーズプラス)Cafe」/祝1周年!お店で焼いてる能勢のこだわりパン&旬のお野菜や食品も買い物できちゃうカフェにパワーアップしてた(汗)

    ぐり子@TNN 2020年05月21日

    こんばんは!【おうちで楽しむ豊中パン】その⑧!

    今回ご紹介するのは、東豊中町の「Makers̟+Cafe」です。

    地図ではこちら

    ニノ切北交差点のすぐそばにあります。

    オープン当初、ちや@TNNがお邪魔していましたが、オシャレな建物なんですよね~。

    そ・・・そういえば、オープンからちょうど1周年じゃないですか!!※おめでとうございます!!

    1年前の店内は、スタイリッシュなカフェという印象ですが、

    現在はパンやスイーツが店頭に並んでいて、まるでマルシェのよう!

    焼き立てのパンが常に並び、

    焼き菓子も販売されているようです。

    マネージャーの松本さんに、お話を伺いました。

    ー以前(1年前)は、パンを販売されていなかったですよね?

    松本さん

    「そうですね。今年に入ってから、能勢にあるN's Kitchen(エヌズキッチン)のパンを販売するようになりました。」

    ーじゃあN’s Kitchenさんが毎日能勢から配達されているんですか!?

    松本さん

    「以前はそうでしたが、今は厨房にオーブンが入ったので、N’s Kitchenの社長自ら、ここで焼いているんですよ!」※写っているのは、N’s Kitchenの社長さんの手(笑)

    ーえー!?社長さん自ら!!・・・だから、N’s Kitchenのスイーツも販売されてるんですね~。

    松本さん

    「その繋がりもあって、能勢にある”野菜ソムリエの店のら”のお野菜も販売し始めたんですよ。」

    ー!?

    ーほんまや!!

    生産者さんの声が、ちゃんと載ってる!

    こだわりいっぱいの野菜が、能勢まで足を運ばなくても買えちゃうんですね!※「のら」のお野菜入荷日は毎週木曜日です。

    野菜だけでなく、能勢にある山口食品の納豆や、※私もこの納豆が大好きで、よく能勢まで買いに行きます!

    能勢の厳選たまごも!

    BilingKids内覧会開催
     

    一覧を見る

    ダスキン夏の汚れすっきりきれい
    セルフエステ ミセル

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー