• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 店舗オーナーさんは必見!株式会社エースの「住まいるヒーローズ」が「除菌・抗菌」の新サービス始めたって/実際の施工現場にお邪魔してスカウター?で数値を計測してみた【TNNコマーシャル劇場】

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2020年07月05日

    1秒ほどの噴霧でこの状態(汗)。※ミストは軽いアロマの香りがします

    長谷川さん

    「屋内と同じ密閉空間を作っています、このまま30分ほど待ちましょう」

    (U・ᴥ・U) 30分後 (U・ᴥ・U)

    ーだーいぶミストが薄くなってきましたね

    長谷川さん

    「では取り出して測定してみましょうか」

    長谷川さん

    「116でした、ものすごく清潔になっていますよ」

    ミストかけただけなのに激減してる(汗)!

    長谷川さん

    「ミストなので屋内の隅々まで入り込んで除菌抗菌ができます、抗菌効果は3ヶ月持続します」※除菌抗菌した店舗に配布しているステッカー/安全性がアピールできると喜ばれているそうです

    除菌抗菌サービスの料金やお問い合わせは

    専用ウェブサイト「除菌工房住まいるヒーローズ」で確認してみてください

     

    飲食店さんは必見!/店舗の除菌抗菌作業を見学してみた

    「今度近所の飲食店で除菌抗菌しますよ」と、長谷川さんに誘われてやってきたのは「美食居酒屋 源樹や」さんです。

    服部天神駅のめっちゃ近くにあるお店ですよね。

    テイクアウトメニューもやってますね。

    お店は奥行きの深いつくりになっています。

    まずは建物の換気構造やダクトの位置などを確認。※中央が住まいるヒーローズの北嶋さん

    必要な場所に養生をして※住まいるヒーローズの影山さん

    一番奥の座敷席からミストの噴霧を開始。

    あっという間に、屋内にミストが漂います。

    エアコンの中もミストで除菌抗菌できるそうです。

    人の手がたくさん触れそうな場所は、専用の溶剤で拭き取り除菌も。

    ミストが充満した状態で待っている間、店主さんにお話を伺ってみました。

    ーなぜ店内を除菌抗菌しようと?

    店主さん

    「お客さまが安全安心にお食事できるよう消毒やマスクなど対策をしてきましたが・・・」

    店主さん

    「飲食店としてできることはすべてやろうと決め、店内の除菌抗菌をお願いしました」

    ーまだ終わってませんけど、実際に作業をご覧になってみていかがですか?

    店主さん

    「お店を休むことなく店内全体を除菌できるのはありがたいですね、それに近隣店舗にスタッフさんが説明に行ってくださるのも助かります」

    30分が経過して窓を開放、ブロワーでミストを外に出し切って作業終了です。

    測定結果もご覧の通り、とても清潔な数値だそうです。

    「早く済んで助かりました」と笑顔の店主さんと「ご満足いただけてよかった」という長谷川さん。

    「ウチのお店も除菌抗菌をしてみたい」という飲食店や美容室などのオーナーさんは、専用ウェブサイトで料金やサービスについてチェック!

    またはフリーダイヤル「0120-25-1030までお電話ください。「みなさまからのお電話お待ちいたしております!」BY 住まいるヒーローズスタッフ

    住まいるヒーローズ/株式会社エース

    ■住所/豊中市服部本町1-1-3 福屋ビル1F(→地図はこちら

    ■電話対応時間/9:00-18:00 ※年中無休

    ■除菌抗菌のお問い合わせはこちら

    ■塗装・防水リフォームのお問い合わせはこちら

    ★★TNN豊中報道。2★★

    スポンサー・広告主 大募集中!!

     

    TNN豊中報道。2では、スポンサー及び広告を出していただける企業・団体を募集しています。ご興味のある方はこちらをご覧のうえ、お気軽にお問い合わせください。

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー