TNN豊中報道。2

 
  • 服部天神駅スグの「肉匠 豊乃(ぶんの)」でランチがスタートしてるので食べてきた!/夜は「おおいた和牛」が食べられる焼肉店、ランチも極上です【TNNクーポン有】♪

    ちや@TNN 2020年02月17日

    読者の皆様、おはこんばんちは~!

    ちや@TNNでございます~!

    今回お邪魔しますのはコチラ!

    「おおいた和牛 肉匠 豊乃(ぶんの)」さんです~!

    地図ではコチラ!駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください(有料)。

    阪急「服部天神駅」スグ。名店が並ぶ、線路沿いのお店。

    「豊乃」さんといえば、2017年のオープン時にお邪魔して、和牛オリンピックで優勝したこともあるブランド牛、「おおいた豊後牛(当時)」を中心としたお肉やホルモン、DSCN7760

    その創作メニューなどをいただいたのでした。DSCN7723・炙りユッケ

    このたび、ランチを始められたとお聞きして、再びやって参りました~!

    店内は、こんな感じ。

    小上がりになった掘りごたつスペースや、

    カウンター席、テーブル席があります。

    ”「豊乃」さんといえば”の「おおいた豊後牛」。近年、「おおいた豊後牛」の中でも上位等級”肉質4等級以上”のみに与えられる「おおいた和牛」というブランドが新たに誕生し、「豊乃」さんのメニューもリニューアル。

    食べられる部位も増え、ハーフサイズもできていました。くぅ~美味しそう~!!

    そんな「豊乃」さんのランチメニューを拝見!

    夜のサイドメニューでも人気の「ホルモンチゲ」、

    「おおいた和牛」を使用した「牛すじスパイシーカレー」と、

    ハンバーグは、夜にはないランチだけのメニュー。

    どれも美味しそうですが、この日の気分で。。。「厳選牛ハラミセット」をお願いします~!

    アッツアツに熱せられたスキレットが来たぁ~!

    アムパチーノ
    税理士法人岡本会計事務所

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介

    CM劇場 名作選

    豊中駅前プログラミング教室

     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー