• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 千里中央にあった「野菜ソムリエの店 のら」が移転して、豊中駅前「Bistoriché(ビストリッシュ)」を共同プロデュース!リニューアルオープンしてるので最強ランチを食べてきた!/従来のランチに「のら」の野菜ビュッフェがついてくる!ホンモノの野菜を「食べて買える」んです【TNNクーポン有】♪

    アバター画像ちや@TNN 2020年02月10日

    読者の皆様、おはこんばんちは~!

    ちや@TNNでございます~!

    先日移転オープンをお知らせしていた、かつて千里中央にあった「野菜ソムリエの店 のら」さん。

    「炭焼 Bistoriché(ビストリッシュ)」さんに移転して、2月8日にオープンすることを報じていました。

    「Bistoriché(ビストリッシュ)」さんといえば、2016年に豊中駅前にオープンしたお店。IMG_8608オープン当時

    生産から携わられている、産地直送の地鶏を使用した炭焼のお店で、

    IMG_8621

    かつては広い店内スペースを活かした、「丸鶏解体ショー」などのイベントも開催されていました。DSCN3281

    「のら」さんが移転されてリニューアルオープン!早速お店にお邪魔してみましょう~!

    地図ではコチラ!

    「豊中駅」から徒歩1分。お店前から、駅が見えています。

    そうそう、「ビストリッシュ」さんの鶏料理は、見た目もオシャレなんですよねぇ~。。。

    あ!「のら」さんの看板も出てますよ~!

    あ!!「のら」さんのお野菜~!お店でお野菜が購入できるようになっているんですね。

    うわぁ~店内まで販売コーナーが!充実してる~♪

    お野菜だけではありません。産地直送のお野菜や果物を使用した、ジャムや、ジュースなど、

    美味しそう~!!

    さらに、「のら」さんのお野菜が店内で食べられるとお聞きして、ランチをいただくことに。

    メニューを拝見!

    「ビストリッシュ」さん従来のランチメニュー。選べるメインと、価格表記は税別です

    前菜・スープ・バゲットorライス。これで1000円(税別)ってお値打ちだなぁ~。。。

    と思っていると。。。あら?

    さらに「野菜ソムリエ のら」のサラダビュッフェが付いている~!?

    45分、のらさんのお野菜が食べ放題!これはスゴイ~!!

    お店1番人気の「A-set」をお願いして、ビュッフェ体験してみましょう~♪

    まずは日替わりの前菜3種。

    天然ハマチのカルパッチョ、鶏胸肉のスモーク、自家製ポテトサラダ。特に人気が高いというポテトサラダ、クラッカーにつけて食べても美味しい~!

    シェフのこだわりスープは鶏の骨からとったスープをフレンチの技法で乳化させた「鶏の乳化スープ」。旨味がギュッギュっと!

    さて、「のら」さんのお野菜、トリに行きましょう~!

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー