• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【定員に達したためお申し込みを〆切ました】今度は《クローゼット編》だって!「三幸住研」が大好評につき《整理収納セミナー》第2弾を開催/11月27日(水)開催・申し込みはお早めに!【TNNイベント告知】

    アバター画像きも@TNN 2019年11月19日

    11月23日(土)

    定員に達したためお申し込みを終了しました。

    たくさんのお申し込みありがとうございました!

    TNNスポンサーのイベント情報を紹介する「TNNイベント告知CM」。

    来週11月27日(水)、桜の町にある「三幸住研」さん主催「整理収納セミナー」の第2弾が開催されます

      • ※タップorクリックで拡大できます(資料提供:三幸住研)

        9月に第1弾のセミナーが開催された際、取材に行ったのですが、定員をオーバーする大盛況ぶりでした(前回セミナーの様子はこちら)。※2019年9月に実施された整理収納セミナーの様子

    講師は前回と同じ、整理収納アドバイザー 認定講師や住宅収納スペシャリストの資格を持ち、プロ家庭教師としての実績も豊富な中島亜季さんです。※写真提供:株式会社pentas

    今回のテーマは《自然と片付く住まいの作り方〈クローゼット編〉》※写真提供:株式会社pentas

    数年着ていない服は捨てたほうがいいとわかってはいるんだけど、ずっとクローゼット内がギュウギュウ…。

    そんな人(ワタシ?笑)にとって参考になる話がたくさん聞けそうで、快適な住まいづくりをはじめるきっかけになると思いますよ(前回のセミナーを取材して、ワタシ自身、刺激になりました)。※2019年9月に実施された整理収納セミナーの様子

    小さなお子さん連れもOK。セミナー中はスタッフの方が見守ってくれます。

    ※2019年9月に実施された整理収納セミナーの様子

    「マンションにお住いの方のための『整理収納』セミナー」

    ◆日時/2019年11月27日(水)

    10:30〜11:30 自然と片付く住まいの作り方<クローゼット編>

    ◆場所/豊中市緑丘会館(豊中市緑丘1-4-10)※少路小学校・第十一中学校のすぐそば

    ※少路駅から徒歩13分(近くにコインパーキングあり/有料)

    ◆参加費/500円(お茶・スイーツ付き)

    ◆定員/8名限定

    ◆講師/株式会社pentas代表取締役 中島亜季(プロ家庭教師×整理収納アドバイザー)

    ◆主催/株式会社三幸住研

    ★「整理収納セミナー」に申し込む

    こちらをクリック!

    事前申し込み制です。締め切りは11月23日(土・祝)まで。

    電話またはFAXの場合は、三幸住研・山内(やまのうち)までご連絡ください!

    電話の場合:06-4867-3000

    FAXの場合:06-4867-3100
    ※FAXの場合は「11/27の整理収納セミナーに申し込む」と記し、【氏名】【参加人数】【電話番号】も明記してください。
    三幸住研・木村さん
    「前回参加された方々からの希望に応じて、今回はクローゼットに絞って収納方法を教えてもらうことにしました。

    これからも暮らしに役に立つセミナーを開催していきますので、ご期待ください!」

    セミナー終了後などに三幸住研さんに住まいについての質問や相談はできますが、希望した人以外に営業をかけることは一切しないそう。

    木村さんが「収納を学びたい方はぜひ〜」と言っていますので、興味がある方は事前申し込みのうえ、参加してみてはいかがでしょうか。

    ※お気軽にお問い合わせください。

    06-4867-3000
    (受付時間10:00〜18:00/毎週水曜、第1・3火曜を除く)

    ※三幸住研「FELIX HOUSE」ホームページはこちら

     
    株式会社三幸住研

    ■住所/豊中市桜の町3-6-7(→地図はこちら

    ■営業時間/10:00-18:00

    ■定休日/毎週水曜、第1・3火曜(予約の場合は、定休日も対応可)

    ■ホームページからのお問い合わせはこちら

    ■LINE ID/@felixhouse

     
    ★★TNN豊中報道。2★★

    スポンサー・広告主 大募集中!!
    TNN豊中報道。2では、スポンサー及び広告を出していただける企業・団体を募集しています。ご興味のある方はこちらをご覧のうえ、お気軽にお問い合わせください。
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー