• とよ婚
  • ダスキンの洗濯代行
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

【6/9更新】

月間イベントスケジュール
【6/8〜6/14】 日原先生の占い
JPM

上野西にある「スンドゥブ専門店 K.A.M(カム)」であつ~い夏に備え「ホルモン スンドゥブランチ」を食べてしっかりスタミナ補給してきた

アバター画像ハルナ@TNN 2026年05月21日

本日のわたしのランチ「ホルモンスンドゥブ」セットで~す。※ホルモンスンドゥブ(2088円)/税込/支払いは各種クレジットOK

伝われ!この「グツグツ感」。

「おかず3品」は、お替わり自由。

石窯で炊かれたご飯は

先にお茶碗に取り分けまして~

お窯に付いた「おこげ」は

「とうもろこし茶」を入れて、ふやかしておきます。

では、まずは「ホルモンスンドゥブ」をいただきま~す。

唐辛子のピリッとした辛さに、いろんな具材から出る旨味が溶け込んだスープが胃にしみていく~。

うわ、ホルモンも大きい♪コリコリ&クニュクニュした食感がクセになる。

ここで、生たまご登場。

よっし、まろやかになったぞ。食欲倍増♪

次は、スンドゥブを「オン ザ ライス」。

石窯で炊かれたご飯はふっくら粒が立ってて、スンドゥブと合わせると無条件の美味しさ。

ゴマ油香る韓国のりに巻いて食べたら、また柔らかい味わいに。

さてさて、とうもろこし茶でふやかしていたおこげはどうなったかな?

ふんわり香ばしくなって、これはまた違った美味しさ♪

キムチと一緒に食べても、アクセントになってイイネ。

カプサイシンたっぷりのスンドゥブ&ジューシーなホルモンで、しっかりスタミナ補給できました。

最後には「ゆず茶」も。ほんわか気分で、ごちそうさまでした~♪

美味しいスンドゥブランチをいただいた後に、オーナーの山本さんにお話を伺いましたよ。

山本さん

「当店はオープンから23年目。豊中のみならず、日本中からたくさんのお客さんにお越しいただいてます」

山本さん

「これからの暑い季節、みなさんクーラーで冷えた身体をスンドゥブで温めにきてくださいね。冷えは本当に良くないですからね」

みなさんも「スンドゥブ専門店 K.A.M(カム)」で美味しく体調管理してみてはいかがでしょうか。

山本さん、お店のみなさん、お忙しい所おじゃましました~!美味しいランチをごちそうさまでした~!

 

店舗データ(2026年5月19日時点での情報です)
■お店の名前スンドゥブ専門店 K.A.M(カム)
■住所上野西3丁目17−18
■最寄りのバス停 上野口
■営業時間11:00~22:00 (L.O. 21:30)

※16:00よりディナータイム

■定休日 水曜日(祝日の場合は翌日に振替)
■喫煙店内禁煙/店外に喫煙場所あり
■参考サイトホームページ

 

地域地域から記事を探す

  • TNN情報提供
  • TNN調査依頼
  • TNN回覧板
  • TNNスポンサー
  • TNNフェイスブック
  • TNN Twitter
  • TNN インスタグラム
豊中介護保険事業者連絡会
 

一覧を見る

FUKUCHAN

TNNメンバー 自己紹介


 

イベントスケジュール

カテゴリー