みんな真剣になっちゃう金魚すくいや

大人気の射的も楽しそうですが

「プヨプヨすくい」! 小さいお子様はこれですよね。※250円/会場内はチケット制
プヨプヨ(吸水ボール)をポイですくうゲームなんですが

小さい子でもたくさんすくえて

さらにお土産もこんなにもらえて子どもは大喜びでした♪※お風呂に置いておくと、しばらくは喜んでお風呂に入ってくれて親もうれしい・・・(笑)
だいぶ満喫したところで開会式がはじまりましたよ。

実行委員長
「今年10年目で、たくさんの方にご協力いただき、これまでで一番理想的な形になりました。感動しています」

開会の挨拶を聞いたところですが、時刻は12時過ぎ。少し日も出てきたので、惜しいですがそろそろ帰宅しようかな。※参加される方は水分&塩分補給をお忘れなく!
50円だけチケットが残ってしまっていたので、ちょっとだけ追加購入して※必要なだけ買い足せてありがたい♪
フランクフルトを買って帰るといたしましょう。

10年目ということで大盛りあがりの南部フェスティバル。

14日は夜20時まで、15日も11:00~20:00まで開催予定ですので

お近くの方や、ちょうど時間あるわって方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

実行委員はじめ運営に関わる皆さん、暑い中楽しいお祭をありがとうございます!明日も頑張ってください!