ガッツリ肉系!もそそられるし、

写真映えしそうなカワイイ系も気になる~!

でも、夏祭りといったらやっぱり焼きそばですよね!

暑い日はソース味がうまいっ!卵まで乗ってて食べ応え抜群だぁ。

せっかくのお祭りなので1品では終われない、ということでおしゃれなかき氷もチョイス。※熱中症対策にもなりますからね
ひんやりして最高~~!夏祭りに来たって感じ!

お腹の中から体が冷えたので、今のうちに一番街商店街の方へ。

こっちは縁日も多いですね!さっそく子どもでもできそうな「あひるすくい」に挑戦。

さて、お目当てはすくえるかな・・・?

あ~~~~!残念!豪快にやぶけちゃいました!

取れなくても、1つお土産にもらえるみたい。よかったね。

その他の屋台でも、輪投げは線のだいぶ前に立たせてもらったり※さらに、ほしい景品を目の前に並べてくれる優しさ
今回利用しませんでしたが、授乳室・おむつ替えスペースも設置されていたみたいで、小さい子連れでも来やすいなぁ。※ベビーカーで来ている方もたくさんいましたよ
特に小さいお子様連れの方は、くれぐれも暑さ対策を忘れずに楽しんでください。※会場でもらったうちわが大活躍でした
あ、以前取材させていただいた「郷土料理 ちかっぱ」さんも大盛況ですね!

お昼寝の時間で早々に退散してしまいましたが、まだまだこれから賑わいが増しそうな雰囲気でしたよ。

お祭りは6日(日)19:00まで開催されているので、ご近所の人やこのあと豊中駅を通りがかる人は覗いてみてはいかがでしょうか?

実行委員の皆様、当日スタッフの皆様、出店者の皆様、暑い中お疲れ様です。楽しいお祭りをありがとうございました!