• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【おうちでひと手間・テイクアウトでお料理部㉟】せんちゅうパル「洋麺屋ピエトロ 千里中央店」/「絶望スパゲティ」と「大阪限定スープ」をお家で作って食べてみたらレストランの味をそのまま楽しめた

    アバター画像ハルナ@TNN 2024年03月01日

    みなさんこんにちは、ハルナ@TNNです。おうちでひと手間・テイクアウトでお料理部㉟です。

    今回は「せんちゅうパル」にある「洋麺屋ピエトロ 千里中央店」にやってきました。

    地図ではこちら

    せんちゅうパルの2階の北広場、「belle-ville pancake cafe千里中央店」のお隣にあります。2020年に“千里セルシー”から“せんちゅうパル”に移転してきました/ピエトロのレストランは大阪府内では梅田と豊中の2店舗だけなんだって

    気軽に行けるイタリア料理店として人気のお店ですが、お店の味をお家でも楽しんでもらえるようにパスタソースなども店頭販売しているんですって。どんな商品があるんでしょうかね?

    あ、11時のオープン時間になりましたよ。おじゃましま~す。

    お店に入ってすぐ右手が販売コーナーになっています。けっこう広くスペースを取られていますね~。

    商品を見ていきましょうか。まずは大人気かつめっちゃ美味しい「ピエトロドレッシング」。これはもうお馴染みですよね。

    ドレッシング類は人気商品ということで、いろんな種類を大きく展開されていましたよ。

    こちらはパスタソースのコーナー。

    量を自分で調節できる、便利なドレッシング型のパスタソースもありましたよ。

    そして、オシャレなパッケージのパスタソースも多数ありました。

    こちらはスープコーナーですね。

    「1日がhappyになるSOUP」ですって♪

    あ、このスープ「大阪限定」と書いてありますよ。

    にぎやかな大阪の街をイメージしたスープか~。どんな味か気になるので買ってみようかな♪

    ピエトロのパスタ麺も売っているんですね。ではこちらも購入して~

    パスタソースはどれにしようかと迷っていたところ…

    「絶望スパゲティ」!?イタリアで「絶望している時でもおいしく食べられるパスタ」ですって(笑)絶望しているワケではないけど、これに決定!※絶望スパゲティはレストランでも食べれるようです

    オシャレなギフトボックスも販売していたので、贈り物にしても喜ばれそうですね。

    レジも済ませてお買い物完了しました。ではお家に帰ってお料理してみますね。

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー