• とよ婚
  • 業務用エアコンクリーニング専門 エアスマ

TNN豊中報道。2


テイクアウト報道
  • とよ婚
  • 【スイーツと愉しむ豊中TeaTime⑤】千里中央「belle-ville pancake cafe千里中央店」/この時期にしか味わえない甘酸っぱい期間限定のパンケーキを堪能してきた

    アバター画像ヤマグチ@TNN 2023年07月06日

    昼下がりにスイーツとドリンクをゆったり愉しめる喫茶店やカフェを、シリーズでご紹介する「スイーツと愉しむ豊中TeaTime」。

    今回は、千里中央にあるカフェ「belle-ville pancake cafe千里中央店」にやってきました。

    地図ではこちら。

    笹の飾り付けられたせんちゅうパルのアーケードを抜け※取材日は七夕前でした♪

    「コラボ」のある北広場「洋麺屋ピエトロ」のお隣にあります。

    「belle-ville pancake cafe」といえば、大人気のパンケーキのお店ですが、わたくしヤマグチ@TNNはまだ行った事が無かったんですよね。

    お店の前にあるメニューをみてみると

    定番かつ名物の「パンケーキタワー」はもちろん

    モーニングにはトーストのセットや

    ランチでは健康的な定食、さらにはカレーなんかも食べれるんですね。知らなかった~(驚)詳しいメニューはこちら

    テイクアウトも可能な、どの時間帯でも楽しめるカフェですが

    今回は”スペシャルな1品”を求めてやってきましたよ。

    早速お邪魔しま~す♪

    店内はこんな感じ。縦に長い店内はナチュラルな雰囲気で※10時にはほぼ満席になる人気店!

    とってもかわしいファブリックのテーブル席や

    6人以上座れる大きなソファー席もありましたよ。

    さて今回の目的は…こちら!期間限定のパンケーキ!

    そろそろ食べ納めの「苺&木苺」の組み合わせ。SNSで見かけた際に「食べたい!」と思ってやってまいりました。

    今回は、苺と木苺のミルフィーユパンケーキと「スイーツと愉しむ豊中TeaTime」ですので、飲み物は温かい紅茶をチョイスしました。※ベルヴィルオリジナルティー 500円(税別)/パンケーキとセットで100円引き

    ベルヴィルのパンケーキは、注文が入ってからメレンゲを立てる「半熟タイプのパンケーキ」だそうで、「10分程度お時間いただきます」と言われたので

    サラサラと落ちる砂時計の音に耳を傾けながら、はやる気持ちを抑えます。

    10分後…やってきましたよ~♪※苺と木苺のミルフィーユパンケーキ 1,500円(税別)

    ダスキンの洗濯代行
    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー