• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 「病をきっかけにもっと身体に優しい料理を…」/南桜塚の「ビストロ&バル K'3(ケースリー)」がランチ営業を開始しているのでヘルシーかつボリューミーなサラダランチを食べてきた

    アバター画像ハルナ@TNN 2024年02月18日

    みなさんこんにちは、ハルナ@TNNです。読者さんからこんな情報提供がありましたよ。

    南桜塚の「ビストロ&バル K'3(ケースリー)」でランチが始まっている様です。

    by トシキヨさん

    南桜塚の「ビストロ&バル K'3(ケースリー)」といえば、2023年にオープンしたお酒も料理も楽しめるお店でしたよね?※2023年6月撮影

    以前はディナーのみの営業だったのですが、ランチも始められたんですね。どんなランチなんでしょうか?さっそく行ってみましたよ♪

    地図ではこちら。

    176号線の南桜塚交差点近くで、「らーめん零 工場直売所 曽根店」のお隣です。

    店先には、ランチのお知らせ看板がありましたよ。

    「本日のヘルシーsaladランチプレート」が新しく始められたランチメニューのようですね。

    では、さっそくおじゃましてみましょう。※おじゃましま~す

    店内はこんな感じ。※店奥から撮りました

    大きなガラス張りの壁から光がふんだんに入り込む店内は、シンプルな中にも店主のこだわりを感じる空間です。

    店主の藤本さんにお話を伺いましたよ。※店主の藤本さん

    ――この度、ランチ営業を始められたと聞いたんですが…。

    藤本さん

    「はい、お客さんから「ランチ営業をしてほしい!」という要望をたくさん頂いたので始めました。開始してからまだ間がないのですが、女性にも男性にも「たくさん野菜が摂れて嬉しい」と大変好評いただいております!」※営業日はランダムのため、必ずInstagramをチェックしてくださいね!

    ――そうなんですね~。ランチはサラダランチの1種類なんですか?

    藤本さん

    「はい、日替わりでいろんなサラダランチを提供しています。地産の野菜や福岡から取り寄せたもの、珍しい野菜も取り揃えているんですよ」

    それはぜひいただいてみたいですね~!では「本日のヘルシーサラダランチ」と…

    お、バルのランチらしくお昼からアルコールも飲めるんですね♪では「ミニワイン」も注文して。昼飲みとしゃれこみましょうか。

    待つこと数分…。

    藤本さん

    「サラダランチ、お待たせしました~」

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー