• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • おウチで味わう豊中テイクアウト&デリバリー③東泉丘「手包み餃子と中華キッチンひげ」/ササっと買える”ちょこっと総菜メニュー”はオカズにもお酒のアテにもピッタリ!日替わりの3種類を買ってお家で食べてみた

    アバター画像ヤマグチ@TNN 2024年02月12日

    みなさんこんにちは、ヤマグチ@TNNです。先日読者さんからこのような情報をいただきました。

    東泉丘の「ひげ」さんのお店の前に、商品が並べられていました。何か新しくテイクアウトをはじめられたのでしょうか?気になるので調査してください!

    byゆきんこさん

    東泉丘の「ひげ」といえば、2023年10月に行われた「豊中SUPE(スーペ) フードフェス」でも大行列ができていた※2023年10月撮影

    「手包み餃子と中華キッチンひげ」のことでしょうかね?※2023年10月撮影

    いったいどんな感じなんでしょうかね?ということで、久々の「豊中テイクアウト&デリバリー」シリーズ、東泉丘「手包み餃子と中華キッチンひげ」にやってきましたよ。

    地図ではこちら。

    「ダイワサイクル 東豊中店」や「スギ薬局東豊中店」のお向かいです。

    お店の前のサンプルケースの隣には…

    お惣菜が並んでいますね。これの事に違いない!

    ということで、奥さまにお話を聞きました。※お店を切り盛りする清水さんご夫妻/お忙しい時間にスイマセン!

    奥さま

    「餃子や一品料理のテイクアウトは、ずっと行っているんですが」※クリック、タップで拡大できます

    奥さま

    「寒い時期限定で、ショーケースを表に出して”ちょこっと中華総菜”を販売し始めたんですよ」※2月頭からスタートしたんだって/食中毒予防の為、冬季のみの予定だそう

    奥さま

    「メニューは日替わりで、その時のオススメをご用意しています」

    奥さま

    「お昼や夕飯時には、自転車にお子さんを乗せたママさんたちに「ササっと買えて便利!」とご好評いただいているんですよ」

    確かに、忙しいときにパッとお惣菜が買えるのは、主婦として嬉しいところ。ということで、私も3品の持ち帰りをお願いし

    マチカネポイントアプリでお支払い~♪

    おうちに帰っていただいてみたいと思います!

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー