• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 1日の来場者予測をスタートから2時間で超えちゃう大盛況!/曽根南町にある「豊島公園 多目的広場」で開催されている「豊中SUPE(スーペ) フードフェス」に遊びに行ってきた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2023年10月22日

    みなさんこんにちは、徳ちゃん@TNNです。

    今回は10月22日(日)20時まで、豊島公園の多目的広場で開催されている

    「豊中SUPE フードフェス」に遊びに行ってきましたよ。

    地図ではこちら、曽根駅の近くです。

    やってきたのは13時すぎだったのですが

    めっちゃ大盛況やー!

    主催者の清水さんにお話を伺ってみたところ※真ん中が豊中SUPEの清水さん/スタッフのみなさんと

    来場予想3,000人に対して、開始2時間で4,000人以上の人が訪れているそう。

    清水さん

    「お天気に恵まれたのもありますけど・・・」

    清水さん

    「これだけ多くの人が豊中グルメを求めて来場してくださって本当に嬉しいです」

    ってことで、列ができているお店を中心にまわってみましょうか。

    まずやってきたのは焼き鳥店「絢鳥」のブース。

    豊中駅近くにあるお店ですね、飛ぶように焼鳥が売れていましたよ。※「つくねはもうなくなりそう」と店主さん

    続いての行列は

    東泉丘にある餃子屋さん「餃子のひげ」ですね。

    焼き立ての餃子が次々と提供されていました。

    ひときわ長い、こちらの行列は

    服部西町にある中華料理店「中華 上原」のブース。

    お店名物の麻婆豆腐以外に、スペアリブも売ってましたよ。※ここはあとで列に並ぼーっと!

    そのお隣にも長ーい列・・・

    服部豊町にあるハンバーガー屋さん「Black PooL Hamburger Cafe」ですね。

    熱々のパティ見てるだけで、お腹が空いてくるわぁ。

    すぐ近くにも大行列。

    服部西町にある「旭翔」のブースです。

    網焼きや

    北海道ラーメンが提供されていました。

    お肉の焼ける、香ばしいかおりにつられてやってきたのは、庄内東町にある「しろくろとりこ。」のブース。

    お店自慢のハンバーグ食べ比べセットが販売されていましたよ。

    あら、こちらは以前TNNスポンサーでもお世話になっていたドーナツ屋さん「ゴリラベイク」。

    えー早くも売り切れ!??

    他にも豊中駅近くにある「魚炉笑」さんも

    売り切れ!

    いやー「想定よりもたくさんのご近所さんが来場してる」って話が※豊中駅近くにある「マラサダドーナツのお店」

    「売り切れ」店の多さに現れてますね。※曽根西町にあるポークたまごおにぎりのお店「GACHI」

    ただ今回集結しているお店は、すべて「豊中市内にあるお店」なので※服部西町にある「キッチンフジヒロサン」

    「仕込んで戻ってきます!」というお店もたくさんありましたよ。

    それでは列に並んで、お腹を満たしましょうか。※子どもたちもたくさん遊びに来ていました

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介


     

    イベントスケジュール

    カテゴリー