• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 8/16まではオープニングキャンペーンで100円オフ!さらにInstagramのフォロー&メンションで追加で100円オフなんだって/岡町駅すぐの中桜塚に夜アイス専門店「今夜もアイス 豊中岡町店」ができてる

    アバター画像ヤマグチ@TNN 2023年08月10日

    岡町駅すぐの中桜塚に、夜アイス専門店「今夜もアイス」ができていました。

    地図ではこちら。

    阪急岡町駅の東側出てすぐ、アーケードにお店があります。

    オープン前にも話題にしましたが、「今夜もアイス」は大阪府貝塚市に本店を置くチェーン店で、現在は全国に15店舗構えてらっしゃるそうです。※豊中初の「夜アイス」が楽しめるお店です

    アイスが大好きなわたくしヤマグチ@TNNN。楽しみすぎてオープン日(8月10日)当日に取材にやってきました(笑)。※しかも1番乗りでした(笑)

    さっそくお店の前のメニューをチェックしてみましょう。

    アイスはなんと全27種類!

    パフェっぽい感じが多いようですが、これだけヴァリエーションが多いと悩んでしまいます(汗)

    トッピングの種類もたくさんあります、組み合わせは無限大ですね。

    オープンを待って並んでいる時に、本部の社員さんにお話を聞いたところ、人気があるのは「いちご大福ソフト」

    「紅芋ソフト」など。

    そして根強い人気なのが「チョコミントソフト」なんだって。※チョコミン党の人も多いんでしょうね

    今の暑い時期には、さっぱりした「キウイソフト」なんかもオススメだそうです。

    と伺ったところで、お店がオープンしました。それではお邪魔しま~す♪

    店内はこんな感じ。テイクアウト専門店なので、椅子などはありませんでした。

    青空のような鮮やかな色の壁紙の店内には、ネオン輝く「映えスポット」も用意されていましたよ。※夜だと一層きれいだろうな~

    今回はオススメの「いちご大福ソフト」をお願いし

    お会計をしようとしたところ「オープンから1週間の8/16(水)までは、オープニングキャンペーンでお会計から100円引きさせていただいております」と店員さん。ヤッター!※現金、PayPay対応/※2023年8月10日(木)~16日(水)の期間限定キャンペーンです

    さらにInstagramをフォロー&メンションすると、追加で100円引きになるんですって!ってことは200円引き?めっちゃお得や~ん!※2023年8月10日(木)~16日(水)の期間限定キャンペーンです

    ということでさっそくフォロー&メンションをし

    「いちご大福ソフト」をゲットです♪※600円(オープニングキャンペーン+Instagramフォロー&メンションで200円引き)

    カップの中には、ソフトクリーム、果肉たっぷりのいちごのソース、ちょっぴりコーンフレークが美しく層になっています。

    ソフトクリームの周りには白玉、白あん、いちごソースがたっぷり。彩りも華やかでとってもカワイイ♪※高さのあるアイスの為、持ち帰りのカップ等の用意はなく、このままのお渡しでした。沢山持ち帰るときは注意してください

    忘れないうちに写真をパシャリ。お~良いカンジではないでしょうか。(自画自賛)

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー