• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中駅近くの本町3丁目にある「CHOU CHOU唐」がリニューアル!お昼はお弁当の「碧(AO)BENTO」夜は「シュシュノサカバル」になってる/唐揚げ&だしまきも入って450円!の「鶏めし」弁当を食べてみた♪

    アバター画像うだこ@TNN 2023年05月30日

    こんにちは、うだこ@TNNです。

    先日、読者さんからこんな情報をいただきましたよ。

    豊中駅前の「CHOUCHOU唐(シュシュカラ)」さんがお弁当を始められたようです。

    by匿名希望さん

    「CHOUCHOU唐(シュシュカラ)」さんといえば、オープン当初にテイクアウトで色んな部位の唐揚げをいただいてましたね。大分出身の店長さん特製の唐揚げが楽しめる飲み屋さんでした。※2022年3月撮影

    ということは、唐揚げ弁当を始められたんでしょうか?さっそく行ってみましたよ。

    地図ではこちら

    豊中駅すぐの「豊中駅前一番街」を北に進んだところの

    道路の東側にある

    こちらの鮮やかな青色の建物です。

    さて、さっそくお邪魔しようと思ったところ…あれ?お店の名前が「碧(AO)BENTO」?

    そしてお店の前にはおいしそうな「鶏めし」のお弁当の看板が。

    お邪魔してみましたよ。

    あ、これですね!お弁当♪

    ちょうどオーナーさんがお店にいらっしゃったのでお話をお聞きしてみたところ「CHOUCHOU唐」は、5月10日から「シュシュノサカバル」としてリニューアルオープンされたとのこと!

    そして、お昼は「碧(AO)BENTO」というお弁当専門店として営業されているんですって。

    ということで、お店の看板メニュー「鶏めし」弁当を一ついただいてみます。なんと、一つ450円!ワンコインでお釣りが来ちゃいます(驚)!※支払いは、現金かPayPayが利用可能です

    そして、今回はご厚意で特別にお店でいただけることに。※お昼はイートイン営業はなく、テイクアウトのみです

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー