• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 千里園に"ハンバーガーとポテトの美味しいお店"「バーガー屋 SUN(サン)」ができてる/ボリュームたっぷりのバーガーを姉妹店の「カフェSUN」でイートインしてきた

    アバター画像ヤマグチ@TNN 2023年05月07日

    千里園に「バーガー屋 SUN」というハンバーガー屋さんができていましたよ。

    地図ではこちら

    阪急バス「春日橋」のバス停横、朝5:00から開いているパン屋さん「Vona」のお隣の建物です。

    プレオープンは5月2日からで、連日売り切れが続いていました。

    TNNではイートインスペースができてからお邪魔する予定にしていたのですが、何やらおもしろいコラボがあるということで、待ちきれずに買いに行ってみましたよ。※イートインスペースができるのは6月ごろだそうです

    やってきたのは開店30分後の11時過ぎ。※列ができた際に「提供まで20分ほど時間いただいてます」と声掛けされていました。

    それでは、メニューを見てみましょう。

    お肉、レタス、ソースが挟まれた定番のベーシックバーガー

    2種類のチーズが混ざった「コルビージャック」を使用したチーズバーガー

    タンパク質がたっぷり摂れるヘルシーサラダチキンバーガーの3種類がありました。※他の種類のバーガーも準備中だそうです

    さらに、4種類の味から選べる店名のついたサンポテトがありましたよ。※「ハンバーガーとポテトの美味しいお店」ですからね

    オーダーを待っている間、オーナーさんにハンバーガーへのこだわりを伺いました。※写真左がオーナーさん。スタッフさんと一緒に

    オーナーさん

    「パティには牛肉100%使用し、毎日お店で練って作るこだわりの一品です」※そのため作れる数に限りができてしまい、お客様にご迷惑おかけしています、とのこと

    オーナーさん

    「バンズは横浜から取り寄せています。焼き上げたものを急速冷凍して送ってもらっているんですよ」

    小窓から調理の様子をうかがっていると…マッシャーからポテトがみょーんと落とされていきます。おー、そのタイプのポテトか!

    「オープンはしましたが、もっと美味しくなるように日々試行錯誤を繰り返しています!」とのことでした。

    さて、最初に触れていた「おもしろいコラボ」というのは、こちら。

    すぐ近くにある姉妹店「カフェSUN」でドリンクをオーダーすると、店内で食べることができるみたい。

    ということで、歩いて1分の「カフェSUN」にやってきました。

    地図ではこちら。柴原郵便局の向かいにあります。

    それでは店内にレッツゴー!

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー