TNN豊中報道。2

本町に「Pont 3-8-4」っていう1棟まるごとのレンタルスペースができてる/レンタルキッチンフロアで週2回、肥後橋から出張営業している「炊い処 ぽんたん(たいとこぽんたん)」で食べてきた♪

ちや@TNN 2022年08月28日

読者の皆様、おはこんばんちは~!

ちや@TNNでございます~!

今回お邪魔しますのはコチラ!

「Pont 3-8-4」さんです~!

さて、問題です。「Pont 3-8-4」←コレ、なんて読む?

聞けばナットク!の由来、徐々に紐解いて参りましょう~♪

地図ではコチラ!駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください(有料)。

阪急豊中駅を起点にすると、

「豊中駅前一番街」に入り、

「ファミリーマート 豊中本町店」さんを過ぎてもまだまだ進み、

台湾まぜそばの「麺や マルショウ」さんが見えたらストップ!

「マルショウ」さんの斜め向かいにある、黒っぽい建物が「Pont 3-8-4」。

実はコチラ、キッチンもあるレンタルスペースなんです。

3階建て・1棟まるごとがレンタルスペースで、1階は厨房機器一式とオープンキッチンのカウンター席を設けたフロア。

2階はライティングレールを設置した天井と白い壁が印象的なフリースペース。

3階は取材時使用中で撮影できませんでしたが、大きな窓から豊かな自然光が入り込む、シンプルなフリースペースになっています。階段のみ

”もう少し、詳しく知りたい!”ということで、現在火曜日と土曜日、大阪市内から出張営業されている「炊い処 ぽんたん(たいとこぽんたん)」さんのご店主にお話を伺いましょう。1階のキッチンスペースにて

もちろん食事をいただきながら♪

しらすや
ワールドプラスジムs
 

一覧を見る

とよなかまちゼミ

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー