TNN豊中報道。2

  • 曽根西町にあるミュージックカフェ「GOLDEN GATE(ゴールデン ゲート)」のオーナーが変わってリニューアルオープンしたんだって!/マスターの想いをそのまんま引き継いだお店でカフェタイムにいただけるハンバーグセットを食べてきた

    ぐり子@TNN 2022年07月14日

    曽根西町の「GOLDEN GATE」がリニューアルオープンしたそうです。

    地図ではこちら

    阪急曽根駅から少し南へ行ったところ、豊中1中のすぐそば

    少し前にもお邪魔した「fulari cafe」のお隣にあります。

    読者さんからいただいた情報で「オーナーさんが変わられてリニューアルオープンした」という事なのですが

    どういった経緯で引き継がれたんでしょうね?今年の5月頃お店がずっと閉まっていたので、その際に変わられたんでしょうか?

    以前と違う所と言えば、確かこのテラス席は無かったはず。

    夕涼みにここで一杯ひっかけるのも良さそう。

    表にある看板を見てみると、以前と変わらずランチ営業もされているようです。

    このハンバーグセット、以前ちや@TNNがいただいていた物と同じなのかしら?

    夜はアラカルトメニューがあるようです。音楽を聴きながらお酒と共に楽しむのもいいかも。

    それではリニューアルオープンした「GOLDEN GATE」に入ってみようと・・・中から若い女性が出迎えてくれましたよ(驚)

    ーこんにちは~。もしや、こちらのオーナーさんですか?

    オーナーさん

    「はい。そうです。祖父から引き継いで営業させてもらってます」※マスターがハンサムなので、孫娘さんも美人だわ!

    ーえー!(驚)マスターのお孫さん!?(ちょっと詳しく聞かせてほしいから店内へ)

    オーナーさん

    「じつは祖父が亡くなって、このお店をどうしようかと家族で話し合ったんです。以前から私もよく手伝いに来ていたし、このお店が大好きで祖父の想い出を無くしたくなくて引き継がせていただきました」

    オーナーさん

    「このお店は祖父が自らの手で作り上げ大切にしていた場所で、今でも祖父を慕ってお店に通ってくださる方々が想い出話をしてくださったり。引き継いで良かったと思っています。これからもお店を守っていきたいです」※生前のマスターと奥様

    お店の雰囲気も

    たくさんのレコードも

    高音質なスピーカーも

    全部そのまま引き継がれたのは、マスターの想い出がいっぱい詰まっているからなんですね。

    リニューアルオープンは5月20日。なんとマスターのお誕生日がリスタートの日となったそうです。

    お孫さんがマスターの想いを受け継いで、マスターもきっと喜んでいるのではないでしょうか。

    ーという事は、ランチでいただける「ハンバーグセット」もマスターの味なんですか!?

    オーナーさん

    「はい。レシピを受け継いでおり”マスターの思い出ハンバーグ”として、みなさんに楽しんでいただいています」

    せっかくなので、継承したマスターの味をいただいてみようと思います!※ハンバーグセット 850円(税込)パンかライスが選べます

    セルフエステ ミセル
     

    一覧を見る

    ゴリラベイク
    ワールドプラスジムs

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー