• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 桃山台→豊中市伊丹市クリーンランド展望台→服部緑地までの全行程約13km/北急主催のウォーキングイベント「駅長と歩こう」が開催されるって

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年03月12日

    北大阪急行主催のウォークイベント「駅長と歩こう!」が開催されるそうです。
    t1
    北大阪急行ホームページより引用

    桃山台駅の西側近くにある
    IMG_3174

    桃山台スポーツグラウンドをスタートして
    IMG_3175

    原田西町にある「豊中市伊丹市クリーンランド」で折り返し
    IMG_9967

    服部緑地でゴール!という全行程13kmのコース(なかなかの距離ですね(汗))。
    IMG_2932

    開催日は3月17日(日)受付は午前10時~10時半の間だそうですが、事前の申込みは不要とのこと。

    「参加してみようかなぁ」という人は、北大阪急行のホームページで詳細を確認してみてくださいね。
    IMG_0051
    ※グリーンランド展望台からの眺望

    ところで今回のウォークイベントを調べてみたところ、「北急ウォーク」という"北大阪急行沿線を歩くシリーズ"の最終回みたい。
    t4
    北大阪急行ホームページより引用

    吹田や箕面方面のコースもありますが、これまで豊中を歩くルートも何回かあったんですね。

    2019年度も同シリーズが開催されるかわかりませんが、もし開催されたらTNNチームもシリーズで参加してみようかなと思います(豊中のコースだけですが)。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー