• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 本町でヤドカリ営業していたカレー屋さん「豊中カレー スパイシスト」が岡町商店街にヤドカリ移転してる/お店自慢のキーマカレー&ジャークチキン食べてきた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年02月14日

    以前本町でヤドカリ営業していたカレー屋さん「豊中カレー スパイシスト」が岡町商店街の中にあるお店に移転していました。
    IMG_2526
    ※本町にあったときの記事はこちら

    地図ではこちら

    岡町駅側の商店街から入って
    IMG_2523

    本屋さんの「豊文堂」のおとなり
    IMG_2527

    以前TNNでご紹介した「さつまいも専門店 芋やNanban」の近くです。
    IMG_2528

    今度は16時から立ち呑み屋さんとして営業している「カメナリ酒店」での「ヤドカリ営業」みたいですね。
    IMG_2529
    ※店名が「カミナリ酒店」から「カメナリ酒店」になっているそうです

    お店前の立て看板。
    IMG_2530

    「定番+週替わりメニュー」というのは変わらないようです。
    IMG_2554

    それではスパイス香るお店の中へ・・・。
    IMG_2532

    豊中生まれ、豊中育ちの"豊男"!荒木さんに許可をいただき
    IMG_2552

    店内を撮影させていただきました。
    IMG_2533

    入ってすぐ、左手のカウンターが奥へと伸びています。
    IMG_2534

    ーあら、スタンディングですか?

    荒木さん
    「カメナリ酒店が立ち呑み屋さんなので、もともと椅子がなかったんですけど、来週にはご用意できるよう準備しております」
    IMG_2529

    お店の奥から、入口方向を見た感じ。
    IMG_2537

    んはー(鼻息)、ホンマにスパイスのいい香り・・・。

    そりゃ注文しちゃいますよね(汗)。
    IMG_2535
    ※メニュー表/タップやクリックで拡大できます

    定番の「スパイスポークキーマ」&トッピングの「ジャークチキン」がとうちゃーく!
    IMG_2541

    荒木さん
    「辛さは控えめにしているので、お好みで調整してください」
    IMG_2538

    ではまずキーマをひとくち。
    IMG_2546

    いろーんなスパイスの香りと味、辛さも柔らかめでめっちゃ美味しいです。

    続いてジャークチキン!
    IMG_2542

    カレーとはまた違ったスパイスがお肉に染み込んで、これまたうまい!
    IMG_2547

    withライスで幸せ全開(笑)。
    IMG_2548

    荒木さん
    「岡町商店街は人通り多いですよね、たくさんのお客さまに試していただきたいと思います」
    IMG_2551
    ※現金の他PayPayでの支払いも可能でした

    お店の移転オープンは2月11日だったそうです。

    なお現在のところ定休日は未定(基本的には平日月曜~金曜日は営業)とのことでしたが、お店のホームページで営業スケジュールを発信していかれるそうですよ。
    IMG_2533

    荒木さん、突然お伺いしたにもかかわらず、楽しくご対応くださいましてありがとうございました!

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2019年2月14日時点での情報です)
    お店の名前豊中カレー スパイシスト
    住所中桜塚1-2-7 カメナリ酒店内
    営業時間11:00-14:00
    定休日未定(基本的に平日月~金曜は営業)
    喫煙全席禁煙
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー