• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • OBの伊藤さんが解説する大阪音大の話&10日に開催される豊中駅前バルのみなさん登場/2018年11月2日放送『エキスタ集まれ!』YouTubeにアップされました

    アバター画像はぐみ@TNN 2018年11月03日

    2018年11月2日放送『エキスタ集まれ!』が、YouTubeにアップされました。

     


    『エキスタ集まれ!』とは!??

    毎週金曜日、お昼12時半からJ-COM豊中エリアで放送されている番組。

    MCの伊藤加奈子さんと共に、TNNの豊中ネタや豊中市内のイベント情報などをお届けしています。

    また豊中市内で活躍するゲストさんも、たまーにいらっしゃいます。


    今回の放送内容はこちら!

    1、季節感がないという話
    2、OBの伊藤さんが大阪音楽大学を解説
    3、ゲスト「豊中駅前バル」のみなさん登場

    動画は14分ちょうどです。

    最初の話題はTNNでもご紹介した「大阪音楽大学の学祭」のお話。

    伊藤さんが音大OBということで「音大にまつわる知られざるエピソードが飛び出すかも?」と期待して取り上げてみたんですが「OBだからこそ知りうる裏話」なんかも出てきて、期待以上の撮れ高になりました(汗)。

    続いては11月10日(土)に開催される「豊中駅前バル」から実行委員会のみなさんにお越しいただきました。

    飲食店めぐりだけでなく、エリア内各所に設けられる音楽ステージも含めてバルの楽しみ方を教えてくださいましたよ。

    気になる人はぜひ動画チェックしてみてください。

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー