• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2018年4月の人気記事ランキングをご紹介!/TNNの新しい読者さま、ようこそ「あなたの知らない豊中」へ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年05月05日

    2018年4月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。


    cdtnn

    2018年4月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位

    2018年4月17日UP 6,801PV
    IMG_6517

    第9位
    【グルメ】4月18日に30店舗が一挙オープン!/一般向け内覧会で”初めて”づくしの大阪国際空港を食べ歩いてきた!(前編)
    2018年4月16日UP 7,336PV

    DSCN0554

    第8位
    【豊中市長選挙2018】前副市長の長内(おさない)しげきさんが当選/投票率は36.92%
    2018年4月22日UP 8,168PV

    t1

    第7位
    【グルメ】4月18日に30店舗が一挙オープン!/一般向け内覧会で”初めて”づくしの大阪国際空港を食べ歩いてきた!(後編)
    2018年4月20日UP 8,195PV

    DSCN0599

    第6位
    本町6丁目に「853coffee」っていうカフェができてる/コーヒーメニューに加えてサンドイッチのラインナップも充実してるお店
    2018年4月14日UP 8,560PV

    IMG_1784

    第5位
    新千里東町にある「肉工房 千里屋」で「ギガステーキ丼」を食べてきた!/精肉店直営ならではの安美味さと、衝撃のハッピアワー体験♪♪
    2018年4月13日UP 9,552PV
    DSCN0401

    第4位
    豊中市長選挙の候補者ってどんな方たち?「公開討論会」に行ってきた/“子ども市長”はいち早く決定!?/4月22日(日)は豊中市長選挙ですよ!
    2018年4月10日UP 11,104PV

    IMG_8694

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    4月18日(水)に30店舗が一挙オープン!/プレス向け内覧会で大阪国際空港の商業エリアざーっと見て回ってきた【前編】
    2018年4月11日UP 15,077PV

    IMG_6318

    第2位
    大阪府議会議員補欠選挙と豊中市議会議員補欠選挙の投票率と開票結果
    2018年4月23日UP 17,645PV

    IMG_6235

    第1位
    4月18日(水)に30店舗が一挙オープン!/プレス向け内覧会で大阪国際空港の商業エリアざーっと見て回ってきた【後編】
    2018年4月12日UP 18,318PV 
    IMG_6404

    ということで、4月のアクセス第1位は、4月18日にグランドオープンした大阪国際空港の商業エリアに関する記事でした!

    しかしまぁ、見事なまでに「選挙・空港・選挙・空港・・・」と、トップ10のうち8つが「選挙と空港の話題」で占められました1ヶ月となりましたね。
    IMG_6324
    4/11プレス内覧会のようす

    大阪国際空港の商業エリア、いろんなマスコミで取り上げられていた効果もあってか
    IMG_6307
    ※2Fフロアにある「さち福やCAFE」

    このGWも「飛行機に乗らない人で大盛況」(MBSニュースより)らしいですよ。
    DSCN0573
    ※4/14の一般内覧会のようす

    「まだ行ってな―い!」って人は、地元特権の「いつでもいけるし!」を発動して、普通の土日に遊びに行ってみてはいかがでしょうか。
    IMG_6316
    ※2階フロアにある「LE PAN KOBE KITANO」

    そしてもうひとつ「選挙の話題」ですけど・・・
    IMG_8841
    ※4/7 箕輪小学校で開催された市長候補者による討論会より

    TNNがスタートしたのは2013年6月。

    2014年の市長選挙は「無投票」になっちゃったので
    IMG_0737-gs

    今回が「TNNが経験する初めての市長選挙」となりましたけど、みなさんの関心が高いのか、あるいは他に情報がないのか、選挙関連の記事は、軒並みアクセスが集中する結果に。

    特に、市長選挙と合わせて行われた「府議補選」と「市議補選」の結果をお伝えした記事は、アクセスを集めましたね。
    1
    ※投票日翌日23日のアクセスが壊れました(笑)

    おそらくですけど、今回の選挙関連記事を通じて「こんなサイトがあったんやー」と、新たにTNNの読者になってくださった方もそれなりに多いかなと。

    初めて発見された時は「何やコレ!?」と驚かれたかもしれませんが、豊中だけでこんな活動をしております。

    もし良かったら、今後もTNNで「あなたの知らない豊中」を見つけてみてくださいね。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2018年4月のトータルページビューは、久々!過去最高を更新する
    650,331PVでした。

    また月間ユニークユーザー(≒閲覧者)数も、過去最高を更新する
    194,898UUでした。

    読者のみなさん、いやーもう、いつも本当にありがとうございます!
    BY TNN記者一同


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです
    ※月間ページビューとはTNN全体の月間における閲覧ページ数です
    ※月間ユニークユーザーは≒閲覧者数で1日ごとに算出したものを月間で合算しています

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー