• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 蛍池ルシオーレの近くにあった「デコボコファームキッチン」と「デコボコファクトリー」が閉店してた/野菜を作るトコからこだわったお料理を提供してくれてたお店

    アバター画像こだま@TNN 2017年07月14日

    蛍池ルシオーレの近くにあった「デコボコファームキッチン」と「デコボコファクトリー」さんが閉店したみたい。

    まずは、「デコボコファクトリー」さんがあったところ。
    IMG_0035

    場所はこちらです。

    お店の入口のところに、張り紙がありました。
    IMG_0035_a

    今後、こちらのお店は宮出珈琲園として改装されるようです。
    IMG_0036

    過去にTNNの取材で、テキサス州の「チリコンカン」っていうお料理をご紹介していました。

    お店のカワイイ感じがまだ残っています。
    IMG_0037

    そしてもう一つの「デコボコファームキッチン」さん
    IMG_0063

    コチラも地図で見てみましょう。

    「デコボコファームキッチン」さんは、「ファーマー募集」というぶっ飛んだ求人で取材させていただいたり、TNNの第7回読者ミーティングを開催せて頂いたお店でした。
    写真 2016-05-11 18 59 48
    (読者ミーティングの時の記事の写真)

    同じく入口のドアに張り紙がありました。
    IMG_0062_a

    どちらも6月30日に閉店されたみたいです。

    近くの方に聞いたところによると、物件のオーナーさんがこの店舗で珈琲屋さんを始められる事となり、デコボコファクトリーさん、デコボコファームキッチンさんはどこか別の店舗をさがされていたとの事でした。

    近いうちにどこかでお店をオープンされるかもしれないですね。

    ぜひ、豊中市内でオープンしてほしいなぁ…。

    また新しく情報が入りましたら、TNNで取材したいと思います。

    蛍池の〇〇さん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー