• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2017年4月の人気記事ランキングをご紹介!/過去最高アクセスに感謝&イオンSENRITO専門館の散策記事で掲載しきれなかったお店をこちらでご紹介

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年05月05日

    2017年4月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。


    cdtnn

    2017年4月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位
    2階の100円均一コーナーがなかなかぶっ飛んでるらしいので買い物してみた/ロマンチック街道沿いの向丘にオーエスドラッグがオープンしてる
    2017年4月2日UP 5842PV

    IMG_1356-1

    第9位
    あの校舎が間近すぎてアレだけど/野田町でつくってた「野田中央第2公園」がオープンしてる
    2017年4月4日UP 5893PV

    IMG_1500

    第8位
    テレビ大阪『やすとものどこいこ!?』で箕面市牧落の「MEGA ドン・キホーテ箕面店」が映るみたい
    2017年4月27日UP 6133PV

    IMG_6446

    第7位
    服部天神駅前に「ごはん南蛮食堂」っていうチキン南蛮のお店ができた!/安くて早くておいしくて忙しいサラリーマンの味方やね!!
    2017年4月23日UP 6445PV

    IMG_3221

    第6位
    岡町商店街に「ORO BRILLANTE(オロ ブリランテ)」っていうイタリアンのお店ができてる→ランチを食べてきた!/アレも自家製?!厳選された素材を活かした本格的イタリアンが誕生♪
    2017年4月21日UP 7089PV

    DSCN1758

    第5位
    中桜塚に「六禾(りっか)」っていう惣菜と菓子の持ち帰り専門店ができてる/アの名店の味を手頃で気軽に味わえる!と聞いて、いざピクニックへ~♪
    2017年4月24日UP 7767PV

    DSCN1849

    第4位
    岡町の桜塚商店街に新しく「食パン工房 春日」っていう食パン専門店ができてる/気軽に朝からプチ贅沢できちゃう高級食パンってどんな味?
    2017年4月25日UP 8208PV

    IMG_3302

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    ロマンチック街道沿いの春日町にある「神戸屋レストラン」が閉店するみたい/5月7日の営業を最後に
    2017年4月13日UP 9505PV

    IMG_1742

    第2位
    曽根東町にある文化芸術センターでB'zのライブが開催されるみたい/ギターの松本孝弘さんは豊中市出身
    2017年4月29日UP 10595PV

    IMG_1134

    第1位
    4月21日開業 SENRITOⅡ期「イオンSENRITO専門館」に行ってみた(全4フロア散策編)
    2017年4月22日UP 21101PV

    IMG_2051

    ということで、4月のアクセス第1位は「イオンSENRITO専門館の全フロア散策」記事でした。

    IMG_2054

    実は記事中でご紹介しきれなかったお店もありまして…。

    こちらは2Fフロアにあるお花と雑貨のお店「KARENDO」。
    IMG_2064

    石鹸で作った「ソープフラワー」、ギフトに良さげかも。
    IMG_2067

    同じく2Fフロアの帽子専門店「イチヨンプラス」。
    IMG_2062

    価格設定が「2500円・3500円・4500円」とわかりやすく、まとめ買いでお安く買えちゃうみたいですよ。
    IMG_2062-1

    最後は1Fフロア、スーパーKOHYOの向かい側にある「対馬 穴子や」。
    IMG_2167

    心斎橋の人気店「対馬 穴子や」がSENRITOに出店されたんやって。

    テイクアウトはもちろん
    IMG_2168

    お店奥でいただくこともできましたよ。
    IMG_2169

    SENRITOに関しては、今後イベントも多く開催されるかも?しれないので、今後もTNNで取り上げる機会が多くなりそうです。

    さて、そのSENRITOに続く2位には、文化芸術センターでのB'zライブの話題がランクイン。
    名称未設定-1
    B'z Official Websiteより引用

    いやー、これにはTNNも驚いちゃいましたけど、読者のみなさんも「ホンマかー」ってなった人が多かったんじゃないでしょうか。

    facebookではTNN史上最高のいいね・シェアの数になってて、TNNにとってはこれまた「驚き」となりました(汗)。

    はい、続いては4月から新人記者として奮闘中の「こだまちゃん@TNN」が書いた記事が4位と7位にランクイン。
    IMG_3266

    並んでいる途中でおばちゃんと仲良くなって情報ゲットしたり、駅員さんの勧めで北大阪急行の本社にすんなり潜入しちゃうなど、早くもTNN記者として才能を発揮してる感じ(汗)。
    IMG_3165

    今後の活躍に期待大です。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2017年4月のトータルページビューは、過去最高を50,000pvも更新する
    587,023PVでした。

    また月間ユニークユーザー(≒閲覧者)数もぶっちぎり過去最高の

    174,490UUでした。

    読者のみなさん、本当にいつもありがとうございます(*´▽`*)!


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです
    ※月間ページビューとはTNN全体の月間における閲覧ページ数です
    ※月間ユニークユーザーは≒閲覧者数で1日ごとに算出したものを月間で合算しています

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー