• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部天神駅前に「ごはん南蛮食堂」っていうチキン南蛮のお店ができた!/安くて早くておいしくて忙しいサラリーマンの味方やね!!

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年04月23日

    こんにちわ!こだまちゃん@TNNです!

    服部天神駅前の「南蛮食堂」にやっと行ってこれました~!!


    IMG_3105

    場所はこちらです。


    チキン南蛮って男性はラーメンと同じく好きですよね。

    私も好きなんです!!!!

    タルタルソースってなんであんなに美味しいんでしょう。早速お店レポートします!


    IMG_3222

    ほらほら。男性陣はやっぱ気になってる~。

    IMG_3221

    「tei-sho-ku」!!


    IMG_3241

    ごはんって文字が胃袋をつかみにきてます~!!


    IMG_3240

    チキン南蛮以外にもメニューいろいろ。


    IMG_3236

    エビフライやカレーもあります。


    IMG_3290

    どれも安くていいね~!


    IMG_3289

    ここは食券を買って入るヤツみたい。


    IMG_3238

    お持ち帰りの場合もコチラでチケット買うんですね。


    IMG_3271

    それでは店内に行ってみましょう!

    こんにちわ~。


    IMG_3231

    TNNの説明をすると、以前開店前の記事が出ていたことを知っておられたようで、快くOKもらえました。


    IMG_3239

    「南蛮食堂」は大阪の本町と東三国にも店舗展開をされており、働く方々に「早くて、安くて、美味しいもの」を提供したく、チキン南蛮のお店を始められたそうです。

    お席は20名分あるそうです。

    入ってスグのカウンターと…、


    IMG_3234

    2名ずつのテーブル席。


    IMG_3233

    窓側にもカウンター席がありました。

    ランプがおしゃれ。


    IMG_3275

    お店入ってスグの看板。

    「本格」と書いて「やみつき」…なのかな。ウマソウ…。


    IMG_3235

    メニューを見せていただきました。

    カレーはお肉いっぱいのイチオシメニューのようです。


    IMG_3232

    私はやはり看板メニューの「チキン南蛮」を注文。

    一緒についてきた旦那さんは「ミックスフライ定食」を注文しました。

    そして出てきたのがコチラでーーーす!

    チキン南蛮定食!


    IMG_3276

    ミックスフライ定食!


    IMG_3278

    おいしそーーぅ!

    タルタル!!


    IMG_3277

    …あれ?

    ごはん、普通ってゆーたのに…

    マンガみたいな山盛りや(笑)!こんもり!!


    IMG_3282

    来たお客さんみんなにお腹いっぱいになって帰ってもらいたいって思いがあり大盛り無料だそうです。

    チキンも、ぶアツい!

    こりゃあ、ホントに独身のサラリーマンには嬉しいわ!


    IMG_3279

    そしてあったら嬉しいポイントだとおもうのですが、

    ソースがいろいろあります。


    IMG_3287

    そしてさらに、漬物!


    IMG_3288

    なんか、気持ちのいっぱいつまったお店やなぁ…と感激しつついただきました。


    IMG_3280

    夫婦でおいしくいただき、大満足でした!

    帰り道、服部天神駅から帰宅されるたくさんの人に会いました。

    おいしいご飯が食べれるお店があるよ~と教えたくなっちゃう定食屋さんでした!

    南蛮食堂のスタッフのみなさん、お忙しいところ取材にご協力いただき、ありがとうございました!

    店舗データ(2017年4月23日時点での情報です)
    お店の名前南蛮食堂
    住所服部元町1-6-5
    営業時間11:00-23:00
    定休日毎週日曜・お盆・GW・年末年始
    喫煙全席禁煙
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー