• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 夕日丘公園にある「海の仲間」が塗り替えられたんやけど一匹だけまったく別のカテゴリーに変身しててシュール

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年04月08日

    先日読者さんから「夕日丘公園の海の仲間が塗り替えられてシュールになってます」という情報をいただき(汗)、さっそく現地に行ってまいりました。
    IMG_1570

    地図ではこちら、おひさま保育園のすぐ近くです。

    見えにくいですが
    IMG_1571

    夕日丘公園って書いてありますね。
    IMG_1572

    けっこう大きめの遊具がある公園ですね。
    IMG_1573

    さて、海の仲間は・・・
    IMG_1574

    おー、これか!
    IMG_1575

    確かにキレイに塗り替えられていますね。

    メンバーはーっと・・・

    ヤドカリ1号、
    IMG_1577

    ヤドカリ2号に、
    IMG_1576

    カニ
    IMG_1578

    ふぐ
    IMG_1579

    それと二枚貝の1号と2号
    IMG_1580

    さらには、しいたけ・・・
    IMG_1582

    シイタケ(汗)!!
    IMG_1585

    山やん(笑)!

    しいたけの足元をよく見てみると・・・
    IMG_1588

    何やら火星人的なつくり。
    IMG_1589

    裏側はまっ平らでしたが
    IMG_1587

    塗り替えられる前はクラゲ?だったみたいですね。
    IMG_1586
    ※まぁこれもシイタケなのかわかりませんが

    塗り替え前の様子を、グーグルストリートビューで見てみると・・・

    こ、これはこれでシュール(汗)。

    さっぱり以前の色加減がわかりませんが、とりあえずアタマだけでも「くらげ風」に塗り替えてみました。
    名称未設定-5
    ※画像を加工しただけですよ

    なんかホイ○スライムみたいやけど(汗)。

    にしても、これはさすがに塗り直しの作業されていた人も「これ、しいたけやん!」って思いながら塗ってはったんちゃうかなぁーって・・・。
    IMG_1584

    なかなかシュールなこの絵面
    IMG_1581

    ご近所の方で、公園の前をお通りの際はぜひ眺めてみてください。
    IMG_1574-1

    豊中市民のホシさん、twitterで教えてくださった読者さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー