• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 岡町商店街近くにある原田神社でフードフェスやるみたい/3月26日(日)開催やって

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年03月16日

    原田神社でフードフェスが開催されるみたいです。
    IMG_0840

    地図ではこちら、岡町駅や商店街の近くにあります。

    商店街の南側付近を歩いていたら
    IMG_0844

    以前オープンをご紹介したおでん屋さん「正心亭」に
    IMG_0845

    こんなポスターが貼ってありました。
    IMG_0847

    「原田神社にフードフェスティバルが到来!!」やって。

    フード以外に、ライブも開催されるみたいです。
    IMG_0847-1

    ポスターを撮影していたら、主催者の方にお声掛けいただいて、一足早く「フードブース」の一覧表をもらっちゃいました(汗)。
    IMG_0881
    ※クリックやタップで拡大できます

    さっきのポスターの脇に、こんなん貼ってありましたけど
    IMG_0848

    ホンマや(汗)。
    IMG_0883

    フードフェスのタイトルにある「桜花」は、まだ咲いてないかもしれませんけど、一足早い「花よりだんご」は体験できちゃうかも(笑)。

    日時は3月26日(日)の11時~16時までだそうです。

    twitterで教えてくださった読者さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

    なんか最近よく出現するーおまけー(笑)

    原田神社を目指していたら、撮影クルーに遭遇。
    IMG_0829

    なに撮影してんのかなぁーって思ったら
    IMG_0835

    小学生がワライナキ※と一緒に「岡町桜塚商店街の歌」を歌ってる。
    ※あの有名なCMソングを歌っていたりするアーティスト(→詳しくはこちらで)

    聞いてみたところ、岡町・桜塚商店街のプロモーションビデオなんやって。

    ってことは・・・

    2016年5月に「岡町(桜塚)商店街で流れている謎の「商店街プロモーションビデオ」を探ってきた」で、調査したあのPVかぁ。
    IMG_4594

    いつ更新されるかわからないのですが、商店街をよく歩いている人はチェックしてみてくださいね。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー