• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 176号線沿いの岡上の町に「ニジイロ食堂」っていうお店ができてる/あの「ラーメン」やあの「カレー」に加えてジビエも味わえちゃうお店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年05月19日

    岡上の町に「ニジイロ食堂」というお店ができていました。
    IMG_4152

    地図ではこちらです。

    先日アツいポスターをご紹介した豊中北消防署のお隣の建物にあるんですが
    IMG_4168

    「おや、こちらのお店って・・・」って思われた方
    IMG_4153

    正解です!
    IMG_4154

    以前「マルカン鶏麺」というお店があった場所なんですが、リニューアルされたんだそうです!
    IMG_4736
    以前取材させていただいた時の様子/2015年3月頃撮影

    お店の前にあった立て看板。
    IMG_4155

    「鶏そば」も健在ですね!
    IMG_4155-1

    お店の入口、ポップな感じになっています。
    IMG_4156

    店主さんに許可をいただいて、店内も撮影させていただきました。

    入って正面。
    IMG_4158

    右手にカウンター席。
    IMG_4159

    左側にはテーブル席があります。
    IMG_4160

    天井が少し高かったり、テーブルとテーブルの間が広めに取られていたり、とってもゆったりした空間に感じます。
    IMG_4161

    店内奥から入口方面を見た感じ。
    IMG_4163

    カウンターを眺めていると
    IMG_4165

    ドリンクメニューを発見しました。
    IMG_4166

    店主さんにオススメメニューをお伺いすると
    IMG_4164

    「ジビエの串焼きですね」
    IMG_4155-2

    ジビエ(じびえ)とは - コトバンク

    イノシシやシカ、ラムの串焼きが楽しめるんだそうです。

    「TNNでご紹介いただいたカレーの具材にもなるんですよ」
    IMG_4167

    あっ、そうだった!

    ちや@TNNがこちらの2階にある「魔女のカレー」さんに行ってたっけ!!
    IMG_2897

    IMG_2914

    魔女のカレーで出されていたカレーも、こちらのお店で味わえるんだそうです!
    IMG_2952

    2階スペースは、宴会など多めの人数でも使えるようなスペースになったそうですよ。

    店主さん、突然お伺いしたにも関わらず、とっても丁寧にご対応くださいましてありがとうございました!

    ひとっさんさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2016年5月19日時点での情報です)
    お店の名前ニジイロ食堂
    住所岡上の町1-9-1
    営業時間昼の部11:30-19:00/夜の部19:00-25:00
    定休日昼の部は毎週日曜日と第2・4水曜日/夜の部は無休
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー