• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中市消防局の職員募集ポスターがまたまたアツい!/他のデザインのポスターも

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年05月17日

    先日読者さんから、こんな情報をいただきましたよ。


    昨年消防署のポスターの話題がありましたが、また新しいポスターが貼られていました。

    176号線沿いの消防署の前でみましたよ。


    BY ハリネズミンさん

    2015年にTNNで話題にしたポスターがこちらでした。
    IMG_7680

    今年はどんなポスターなんでしょうかね、さっそく岡上の町にある北消防署に行ってみました。
    IMG_4080

    地図ではこちらです。

    あの「掲示板」に貼ってありそうです。
    IMG_4083

    これかぁ~!
    IMG_4086

    消火活動って「火を消す」活動って書くけど、燃えるような熱い想いを持って仕事にのぞんで欲しい、ってことなんでしょうね。

    TNNでは2016年1月に消防の出初式を取材させてもらいましたけど
    435
    ※一斉放水の様子

    消防職員のみなさん、めっちゃかっこ良くって
    t0

    優しかったもんなぁ。
    t1

    豊中市のホームページで、採用に関する詳しい情報が確認できますよ。
    ※他のデザインのポスターも掲載されてました

    ハリネズミンさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー