TNN豊中報道。2

新年のご挨拶と2016年のざっくりとした豊中の動き

徳ちゃん@TNN 2016年01月01日

TNN豊中報道。2をご覧の読者のみなさま、新年あけましておめでとうございます。
t11

2016年も徳ちゃん@TNN、ちや@TNN共々、豊中の情報をどんどこ発信してまいりますので、どうかよろしくお願いいたします。

さてさて、昨年末には2015年の振り返り企画をやっておりましたが、じゃあ2016年がどんな年になるのか、っていうのも、ちょっとだけ見ておきたいと思うわけでございます。

TNNが把握してるだけですが、時系列で見ると、ざっとこんな感じです。

・3月 上新田に豊中初進出となる「コメダ珈琲」がオープン(←近日中に最新情報をお届けします)

・4月 大阪空港を運営する会社が関空を運営する会社と合併

・7月末 庄内東町に「テックランド大阪豊中店(YAMADA電機)」がオープン

・8月 豊中まつり開催(市民主体となって20回目のメモリアル開催)

・10月 豊中市市政施行80周年記念事業開催

・秋頃 曽根東町に市立文化芸術センターがオープン

※あくまですべて予定です

一番大きいのは、やっぱり最後の「市立文化芸術センター」のオープンでしょうか。

たぶんですけど、10月開催予定の「市政施行80周年記念事業」に間に合わせてきますよね。

プレスプレビューあったら、絶対取材させてもらお!

それとTNNとしては、昨年まであんまりやってなかった「イベント行ってきた!」系の記事を新たに書いていくつもりです。

イベントは「事前の告知」の方がお役に立つだろうと考えて「行ってきたよ―/こんなんやった!」っていうのは、これまでほとんど記事にしてこなかったんですよ。

でも長ーい目で見れば「昨年の様子」みたいな感じで、事前告知の記事の内容を厚くすることもできるので、2016年はイベントにどんどん参加していきたいと思います。

今年も「TNN豊中報道。2」を、どうかよろしくお願いいたします!
※1月3日から1日2記事の通常配信をいたします

■■豊中情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》

 

アムパチーノ

一覧を見る

ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー