• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2015年2月の人気記事ランキングをご紹介!/1位は「本の壁」が体験できちゃうあのお店の記事

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年03月05日

    2015年2月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。
    cdtnn

    2015年2月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位
    新千里南町に「NAYUTAKA(ナユタカ)」っていうイタリアンのお店ができてる
    2015年2月18日UP 1944PV
    IMG_4412

    第9位
    「蛍池」が「螢池」になったみたい/2015年2月2日から
    2015年2月19日UP 1965PV
    IMG_4512

    第8位
    北桜塚4丁目交差点カドに立ってる石碑に記された道案内の距離感がつかめない
    2015年2月13日UP 2145PVIMG_4340

    第7位
    千里中央駅近辺の駐車場をまとめてみた
    2013年12月9日UP 2484PV
    P1014186

    第6位
    【2月11日追記】本町3丁目でスーパーのダイエー作ってる/豊中駅の近く
    2015年2月11日UP 2513PV
    IMG_4330

    第5位
    新千里東町近隣センター内スーパー青葉の前にある自販機が爆安
    2015年2月2日UP 3112PV
    IMG_4268

    第4位
    火災のため休業中のラーメン店「みつか坊主」の現在の状況を聞いてきた
    2015年2月12日UP 3699PV
    IMG_4194

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    蛍池南町に「Expo Marche(エキスポマルシェ)」っていう野菜の直売所ができてる/っていうか野菜以外もめっちゃ並んでるし!
    2015年2月15日UP 3820PV
    IMG_4379

    第2位
    北桜塚4丁目にある「桜塚四丁目」という謎の?お店がどんなお店なのか調べてきた
    2015年2月3日UP 4173PV
    IMG_4275

    第1位
    MBS『ごぶごぶ』に登場したハンパない本屋さん「マイブックス」で「本の壁」を体験してきた/何度も足が止まっちゃう宝探し感が満載のお店
    2015年2月16日UP 4872PV
    IMG_4468

    ということで、2月のアクセス1位は、1月にも話題になったMBS『ごぶごぶ』に登場したハンパない本屋さん「マイブックス」さんの記事でした。

    今思い出してみてもね・・・正真正銘「本の壁」でしたから(汗)

    体験してみたい人、ぜひお店に行ってみて下さい。

    2位にランクインした喫茶店の「桜塚4丁目」さんは、記事をアップしてから10日後くらいに再度お邪魔したんですけど「反響がすごかった」とびっくりしてはりました。

    「記事を見て来てくれたんじゃないかなぁ~っていうお客さんも、たくさんいらっしゃいましたよ」とのことで、いやいや本当に良かったです。

    「誰かにとっての謎」って、やっぱりみんなにとっても「謎」だったり・・・。

    逆に8位の北桜塚の石碑のように「それはね、こういう意味なんですよ」と、すぐに教えてもらえたり・・・。

    読者さんの疑問からアップした記事は、予想もしない驚きや発見があることを実感した2月だったと思います。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2015年2月のトータルページビューは、過去最高を記録した先月とほぼ同じ
    193307PVでした。

    読者のみなさん、ホンマにいつもありがとうございますっ!


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー