• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 新千里東町近隣センター内スーパー青葉の前にある自販機が爆安

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年02月02日

    読者さんから「新千里東町のフードショップ青葉の近くに面白い自販機がありますよ」との情報をいただきましたので、さっそく現地に行ってきましたよ。
    IMG_4260

    あ、もしかしてこれちゃうん!??
    IMG_4261
    これねー、以前TNNでも取り上げてたんですよ。
    IMG_1132
    ※服部豊町の自販機

    安いだけじゃなくって、ドリンクについてる売り文句も面白くって。
    IMG_1135
    ※服部豊町の自販機
    だから今回は、あえて取り上げんでもええかなぁーって思ってんけど・・・
    IMG_4262

    何気に、売り文句が進化してる(汗)。
    IMG_4263

    ホンマかい(汗)!
    IMG_4270

    軽くボケも披露。
    IMG_4269
    くそー、やっぱりこの自販機おもしろいじゃないか(汗)。

    にしても相っ変わらず安いよなぁ。
    IMG_4264

    マヂか、600mlで30円って!
    IMG_4267

    これなんて、自販機界の極限やん(笑)!
    IMG_4268
    ※確かに冬に熱中症にはならんけど

    おもしろい売り文句とありえへん値段設定に、ますます磨きがかかってる(汗)、恐れいりました。

    リチローさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー