• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 神崎刀根山線の小曽根交差点に違和感

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年08月24日

    神崎刀根山線を通行中、小曽根交差点で信号待ちをしておりましたら、しょうもないことに気が付いてしまいました(汗)。
    IMG_2237

    カドにセブンイレブンや
    IMG_2242

    交番がある交差点です。
    IMG_2244

    大きな交差点って、名前の看板が付いてるじゃないですか。
    IMG_2240

    こんなカンジ。
    IMG_2238

    そのうちのひとつが・・・
    IMG_2234

    あーこれは
    IMG_2239

    「小」の真ん中の棒がなくなっちゃってる。
    IMG_2241

    近くで見ると棒がなくなっちゃってるのがわかりますけど、遠くからやと「ハ曽根(カタカナのハ)」か「八曽根(漢数字の八)」に見えちゃいますね。

    いつからこんな状態なのかはわかりませんが、早期の修復に期待したいと思います。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■    

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー