• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【おうちで楽しむ豊中パン㉓】せんちゅうパル「SOLVIVA BAKERY(ソルビバ ベーカリー)」/甘いパンからお惣菜パンまで色んな種類が揃ってる!体に優しい玄米パンや腸活パンなど変わったパンも豊富♪テレビで話題のカレーパンを買いに行ってみた

    アバター画像ぐり子@TNN 2022年03月03日

    みなさんこんにちは!【おうちで楽しむ豊中パン】その㉓!

    今回お邪魔するのは、せんちゅうパルにある「SOLVIVA BAKERY」です。

    地図ではこちら

    せんちゅうパルの

    北広場側

    エスカレーター付近にあります。

    こちらのお店はオープン時にお邪魔しており、系列店の「SOLVIVA&TAJIMAYA」も何度かリポートしているので、TNNではお馴染みのお店なんですよね。(いつもありがとうございます!)

    今回はテレビでも取り上げられた、噂のカレーパンを購入しに来ましたよ!

    お店に入ってすぐ、階段を下りると

    たくさんのパンが並んでいます。

    まずはお目当てのカレーパン「PUJA 雅」を発見。

    お惣菜パンも種類が豊富で

    どれもこれも具だくさんな見た目で美味しそうですね。

    サンドイッチや、バーガー系も揃っているので

    通勤前に朝ご飯やお昼ご飯用に購入される方が多いみたいですよ!

    でも、やっぱりパンといえばスイーツ系は外せませんよね。

    店員さんに伺ったところ「ミックスベリータルト」は女性にとっても人気で

    スイーツとお酒が好きな人には「大人のラムあんぱん」が好評なんですって!

    こちらのお店では、体に優しいパンを提供することを心掛けていらっしゃるそうで、食物繊維豊富な腸活パンや

    玄米を練り込んだ「古代米バンズ」など、健康に気をつけたい方にも喜ばれる珍しい商品が揃っていますよ。

    これだけ種類豊富だと毎日通っても飽きないでしょうね。どれを買おうか迷ってしまった時は、安定の”人気ランキング買い”をしていきましょう。

    人気ランキング1位の「あん塩バターパン」

    2位は普通のカレーパンだそうですが、私は話題の「PUJA雅カレーパン」の方を購入。

    3位は「塩パン」だそうで1位の「あん塩バターパン」を購入したので、飛ばして4位の「ごまチーズ」を購入してみました。

    あとは、先ほど気になっていた「大人のラムあんぱん」これは絶対に私好み!

    あとは、店員さんの「焼きたてで~す」の甘い誘惑に釣られて「月見ビーフシチュー」を購入しましたよ。

    もと来た階段を上ってお会計。最近は自動精算機が増えましたね!

    焼きたてパンが入っているので、急ぎ気味に帰宅!購入したのはこちらです。

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー