TNN豊中報道。2

  • せんちゅうパルで食べ歩いたらお食事券が当たるかも!?/「せんちゅうパル グルメラリー」っていう食べ歩きイベントでスタンプ2個ゲットしてみた

    ぐり子@TNNぐり子@TNN 2020年02月01日

    せんちゅうパルで「せんちゅうパル グルメラリー」という食べ歩きイベントが始まってます。

    昨年も徳ちゃん@TNNがグルメラリーでスタンプもらってましたね

    このグルメラリー、どうやって楽しむかというと・・・

    1.せんちゅうパル グルメラリー参加加盟店でお食事してスタンプ1つゲット

    2.違うお店のスタンプを3つ集めて応募ボックスに投函すると

    3.抽選でお食事券が当たるかもしれない

    という企画のようです。※タップやクリックで拡大できます/せんちゅうパルHPより引用

    当選本数が合計100本!当たるといいな~

    スタンプカードは、応募BOXの横に置いてあります。

    スタンプカード、応募BOXの設置場所は全部で4ヶ所

    2階中央エスカレーター北側

    1階中央エスカレーター横

    B1階中央エスカレーター横

    B1階南階段

    参加加盟店舗はせんちゅうパルHPでご確認くださいね!

    それでは早速、スタンプカードを持って

    ど・・・どこ行こう。とりあえず喫茶店でお茶しながら考えよう。

    やってきたのは、せんちゅうパルB1階南改札前にある「カフェテラス・ルミー」

    入口にある飲み物のメニューを確認して、いざ入店です。※飲み物以外に、フードメニューも色々あります

    グルメラリー参加加盟店のチラシも置いてありますね。

    店内はこんな感じ。カウンター席が多いので、一人で気軽にお茶を楽しめそう。

    席数も多くてゆったりしてる

    タピオカミルクティーを注文。ん!?タピオカは??

    なるほど!白い方のタピオカなのね。ごちそうさまでした!

    そして、肝心のスタンプをゲットしましたー!

    さてさて、お次はランチをいただきましょう。このお店に決定!

    向かったのは、せんちゅうパル4階にある「SOLVIVA&TAJIMAYA(ソルビバ&タジマヤ)」ソルビバベーカリー(パン屋)と但馬屋(焼肉屋)がコラボしたお店なんだとか。

    こちらもグルメラリー参加加盟店のポスターが貼ってありますね。

    さて、何を食べようか考えながら入店です。

    店内はランチを楽しむ女性客でいっぱいでしたよ

    ハワイアンスタイルでオシャレな内装。女性客が多いのも頷(うなず)けます。

    ランチメニューを見てみましょう。お肉メニューが魅力的ですね~

    こっちのページは女子ウケしそうなランチメニューが!「鉄板ナポリタン」ってどんなんやろう!?

    デザート、アルコールメニューもありますよ

    気になる鉄板ナポリタンを注文しましたが、他にもお楽しみがあるんですよ!

    なんと!ランチメニュー全てに、パン食べ放題、ドリンク飲み放題、が漏れなく付いてきます!※サラダ、スープは食べ放題ではありません。

    パンの種類がとっても豊富。どれだけ食べても叱られません(笑)系列店の「SOLVIVA BAKERY(ソルビバベーカリー)」のパンなんだそうです。

    ドリンクバーもコーヒー、紅茶、ジュースと様々

    パンとドリンクを選んで席に着くと、タイミングをはかったように「鉄板ナポリタン」が来ましたー!

    アムパチーノ

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介

    CM劇場 名作選

    豊中駅前プログラミング教室

     

    豊中市民の回覧板

    PVカウンター

    • 17539今日:
    • 17858昨日:
    • 37873869累計: