• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 千里中央に移転したJ:COMの「お客さま窓口」がドコにあるのか分かりにくい??/新プロモーション担当の大浦さんの説明だけでたどり着けるのかやってみた【TNNコマーシャル劇場】

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2022年03月05日

    ちや@TNN

    「おー、無事に出会えましたね!」

    まぁちょっとわかりにくいけど、一度覚えちゃえば迷わず来れそうですね!

     

    テレビ・スマホ・ネット 何でも相談できちゃう万能窓口

    それではさっそくお邪魔してみましょうか。

    ちや@TNN

    「うわー、とってもキレイですね」

    大浦さん

    「2021年11月にできたばかりなんですよ」

    大浦さん

    「ご紹介します、相談窓口担当の柘植(つげ)です」

    ちや@TNN

    「この相談窓口って、J:COMユーザーのお客さんが来られるんですよね?」

    柘植さん

    「そうです、豊中市内だけでも多くのご家庭でJ:COMをお使いいただいてるんですよ」

    ーマンションとか集合住宅に最初から入ってるところも多いですもんね!

    ちや@TNN

    「どんな相談で訪れる人が多いんですか?」

    大浦さん

    「テレビリモコンの操作方法や、スマホの使い方について相談されるお客さまが多いですね」

    ーってことは、シニア世代のユーザーさんですかね

    柘植さん

    「もちろんシニア世代のお客さまも多いんですが、スマホのご契約内容変更などで来店される子育て世代のお客さまもけっこういらっしゃるんですよ

    お客さま相談窓口でできるのは、ざっくりこんな感じ。

    1:契約内容の変更(テレビ・ネット・スマホ・電気やガス)

    2:操作説明(テレビリモコンやスマホの使い方)

    3:各種サービスの新規加入/解約

    柘植さん

    「それと最近多いのは4Kテレビへ買い替えされたお客さまの『チューナー交換』のご相談ですね」

    大浦さん

    「せっかく4Kテレビを購入されてもチューナーを変更しないと画質が4Kにならないんですよ」

    ー最近テレビが安いから、買い替えする人多いですもんね

    ちや@TNN

    「あのー、少し前にTNNで"部屋の隅々までWi-Fiが届く"ってスゴいやつ紹介されていませんでしたか?」

    大浦さん

    「J:COMメッシュWi-Fiですね(汗)」

    ーそれって確か当時(2020年春)は品薄でなかなか手に入らないって、前担当の安森さんがおっしゃってましたよね?※現在は東京にある事務所でお仕事されているそうです、お元気ですかー??/2020年撮影

    柘植さん

    「昨年からようやく商品の供給が追いつきまして、今はすぐにご用意が可能です」※ご契約後、郵送でのお届けになります

    ちや@TNN

    「えー、私の部屋Wi-Fi弱いからJ:COMのネットに変えようかな!」

    各種変更やお申込みなどはもちろんネットでも出来ますが、実際に相談して納得できるのは「お客さま窓口」の強みですよね。※検温設備やアルコール消毒、空気清浄など感染防止対策もバッチリです

    柘植さん・大浦さん

    「ユーザーのみなさん、J:COMのサービスに関することなら何でも千里中央の『お客さま窓口』でご相談くださいね、お待ちしております!」

     

    ■J:COM北大阪局 お客さま窓口

    ■豊中市新千里東町1-2-4 千里信用保証ビルB1階

    (→地図はこちら

    ■営業時間:10:30-18:30

    ■定休日:毎週火曜日・水曜日

    ■ホームページでのご案内はこちら

    ★★TNN豊中報道。2★★

    《スポンサー・広告主 大募集中!!》

    TNN豊中報道。2では、スポンサー及び広告を出していただける企業・団体を募集しています。
    ご興味のある方はこちらをご覧の上、お気軽にお問合せください。

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー