ちや@TNN
まぁちょっとわかりにくいけど、一度覚えちゃえば迷わず来れそうですね!
テレビ・スマホ・ネット 何でも相談できちゃう万能窓口
ちや@TNN
「うわー、とってもキレイですね」
大浦さん
「2021年11月にできたばかりなんですよ」
大浦さん
ちや@TNN
「この相談窓口って、J:COMユーザーのお客さんが来られるんですよね?」
柘植さん
「そうです、豊中市内だけでも多くのご家庭でJ:COMをお使いいただいてるんですよ」
ーマンションとか集合住宅に最初から入ってるところも多いですもんね!
ちや@TNN
大浦さん
ーってことは、シニア世代のユーザーさんですかね
柘植さん
お客さま相談窓口でできるのは、ざっくりこんな感じ。
1:契約内容の変更(テレビ・ネット・スマホ・電気やガス)
2:操作説明(テレビリモコンやスマホの使い方)
3:各種サービスの新規加入/解約
柘植さん
「それと最近多いのは4Kテレビへ買い替えされたお客さまの『チューナー交換』のご相談ですね」
大浦さん
「せっかく4Kテレビを購入されてもチューナーを変更しないと画質が4Kにならないんですよ」
ちや@TNN
「あのー、少し前にTNNで"部屋の隅々までWi-Fiが届く"ってスゴいやつ紹介されていませんでしたか?」
大浦さん
「J:COMメッシュWi-Fiですね(汗)」
ーそれって確か当時(2020年春)は品薄でなかなか手に入らないって、前担当の安森さんがおっしゃってましたよね?※現在は東京にある事務所でお仕事されているそうです、お元気ですかー??/2020年撮影
柘植さん
ちや@TNN
「えー、私の部屋Wi-Fi弱いからJ:COMのネットに変えようかな!」
各種変更やお申込みなどはもちろんネットでも出来ますが、実際に相談して納得できるのは「お客さま窓口」の強みですよね。※検温設備やアルコール消毒、空気清浄など感染防止対策もバッチリです
柘植さん・大浦さん
★★TNN豊中報道。2★★ 《スポンサー・広告主 大募集中!!》 |
TNN豊中報道。2では、スポンサー及び広告を出していただける企業・団体を募集しています。 ご興味のある方はこちらをご覧の上、お気軽にお問合せください。 |