• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【おうちで楽しむ豊中パン㉒】北桜塚コッペパン専門店「パンダッコ」/毎週金曜日はベーグルの日♪定番商品のコッペパンに並ぶ美味しさ!ムギュッとモッチリ食感ベーグルを買いに行ってみた

    アバター画像ぐり子@TNN 2022年01月20日

    みなさんこんにちは!【おうちで楽しむ豊中パン】その㉒!

    今回お邪魔するのは、北桜塚にある「パンダッコ」です。

    地図ではこちら

    府道2号線から北へ入ったところ、豊中三中の向かいにあります。

    「パンダッコ」といえば、ご存知のとおりコッペパン専門店ですが

    なんと、これから毎週金曜日は「ベーグルの日」になるんですって!

    こちらのお店では添加物を一切使用しない、安心安全なパンを販売されているので、小さな子どもがいるご家庭に大人気のパン屋さんなんですよね。

    ベーグルも同様に国産小麦100%で無添加、自家製酵母使用という事で、こだわった美味しいベーグルをいただけるんじゃないでしょうか!

    それでは店内に入ってみましょう。

    お店の開店時間をちょっと過ぎた頃にお邪魔したのですが、既に品切れ商品がチラホラ出ているじゃないですか(驚)

    というのも、この行列ですよ(汗)開店時間すぐは混み合いますので、時間を見計らって行かれる事をオススメします。※私の後ろにもズラリとお客様が並んでおられました。

    ベーグルのラインナップはこんな感じ。※タップやクリックで拡大できます

    おやつ系から、惣菜系まで種類が豊富で

    季節によってラインナップが一部変わる予定なんだとか。

    他にも、オーダーしてからサンドしてもらえるフレッシュなベーグルもあるみたい。これは外せないので3種とも注文してみました。

    作っていただいている間に、並んでいるベーグルも見てみましょう。

    抹茶好きにはたまらない!「抹茶黒豆」と

    2種のチョコがサンドされている「チョコ&ナッツ」を購入。

    それから、ちょっと塩気も欲しいので「粗びきマスタード&ソーセージ」もいただいてみようと思います。

    陳列されているベーグルを選んでいる間に、オーダーしていたフレッシュベーグルサンドが出来上がったみたい!

    具がたっぷりの贅沢サンド、いただくのが楽しみです!

    さっそくお会計に行こうと思ったら、既にこの状態(汗)開店から30分で品薄状態になっていました。(ベーグルは順次焼いていくそうなので安心してください)

    金曜日は「ベーグルの日」ですが、その他の営業日は通常通りコッペパンを販売されるので、曜日によって使い分けができてお買物が2倍楽しめそうですね♪

    それでは、ベーグルを持ち帰っていただいてみようと思います。

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー