TNN豊中報道。2

【おうちで楽しむ豊中パン㉒】北桜塚コッペパン専門店「パンダッコ」/毎週金曜日はベーグルの日♪定番商品のコッペパンに並ぶ美味しさ!ムギュッとモッチリ食感ベーグルを買いに行ってみた

ぐり子@TNN 2022年01月20日

みなさんこんにちは!【おうちで楽しむ豊中パン】その㉒!

今回お邪魔するのは、北桜塚にある「パンダッコ」です。

地図ではこちら

府道2号線から北へ入ったところ、豊中三中の向かいにあります。

「パンダッコ」といえば、ご存知のとおりコッペパン専門店ですが

なんと、これから毎週金曜日は「ベーグルの日」になるんですって!

こちらのお店では添加物を一切使用しない、安心安全なパンを販売されているので、小さな子どもがいるご家庭に大人気のパン屋さんなんですよね。

ベーグルも同様に国産小麦100%で無添加、自家製酵母使用という事で、こだわった美味しいベーグルをいただけるんじゃないでしょうか!

それでは店内に入ってみましょう。

お店の開店時間をちょっと過ぎた頃にお邪魔したのですが、既に品切れ商品がチラホラ出ているじゃないですか(驚)

というのも、この行列ですよ(汗)開店時間すぐは混み合いますので、時間を見計らって行かれる事をオススメします。※私の後ろにもズラリとお客様が並んでおられました。

ベーグルのラインナップはこんな感じ。※タップやクリックで拡大できます

おやつ系から、惣菜系まで種類が豊富で

季節によってラインナップが一部変わる予定なんだとか。

他にも、オーダーしてからサンドしてもらえるフレッシュなベーグルもあるみたい。これは外せないので3種とも注文してみました。

作っていただいている間に、並んでいるベーグルも見てみましょう。

抹茶好きにはたまらない!「抹茶黒豆」と

2種のチョコがサンドされている「チョコ&ナッツ」を購入。

それから、ちょっと塩気も欲しいので「粗びきマスタード&ソーセージ」もいただいてみようと思います。

陳列されているベーグルを選んでいる間に、オーダーしていたフレッシュベーグルサンドが出来上がったみたい!

具がたっぷりの贅沢サンド、いただくのが楽しみです!

さっそくお会計に行こうと思ったら、既にこの状態(汗)開店から30分で品薄状態になっていました。(ベーグルは順次焼いていくそうなので安心してください)

金曜日は「ベーグルの日」ですが、その他の営業日は通常通りコッペパンを販売されるので、曜日によって使い分けができてお買物が2倍楽しめそうですね♪

それでは、ベーグルを持ち帰っていただいてみようと思います。

FUKUCHAN
 

一覧を見る

ダスキンの洗濯代行

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー