TNN豊中報道。2

 
  • 岡町駅前にある「Armonico」で”間借り”スパイスカレー屋さん「なないろスパイス」がオープンしてる/自然農法の野菜をたっぷり使った優しい味で毎日でも食べたくなっちゃうカレー!毎週金土曜限定出店なんだって

    ぐり子@TNN 2021年09月27日

    中桜塚1丁目にある「Armonico」で、金曜日と土曜日限定出店のカレー屋さん「なないろスパイス」がオープンしていました。

    地図ではこちら

    阪急岡町駅「東口」の

    真向いにあります。

    「Armonico」は以前、カフェだったはずなのですが

    現在はレンタルスペースなんですかね。月~木曜日はお弁当屋さんが

    そして金曜日・土曜日は「なないろスパイス」が”間借り”営業されているそうです。

    まずは店頭のメニューから見ていきましょう。スパイスカレー専門店なんですね!色んなカレーや副菜が楽しめそうです。

    それでは店内へ!

    中はこんな感じ。グリーンがたくさんあって落ち着く~。

    お店の奥から。テーブル席が3つと

    カウンター席があります。お一人様でも気兼ねなく過ごせそうな店内ですよ。

    本日のカレーはこちらの2種類。週替わりで違った種類のカレーを味わえるんだとか。

    2種類のカレーを楽しみたい私はスペシャルプレートの一択ですね。

    店内は優しいスパイスの香りで包まれていて、なんだか座ってるだけで癒されるんですけど

    「THE カレー」って感じの香りとは違う絶妙なアロマ効果、10種類以上のスパイスを調合して作るカレーの香りなんですって。たくさんスパイスを使うカレーに期待が高まります。

    「なないろスパイス」で扱うお野菜は、自然農法の安心安全な物を販売する「nokisaki⁺」から仕入れているそうなんですよ。※「nokisaki⁺」は「Armonico」のお隣で営業されています。助産院ほんわかでも以前お野菜を販売されてましたよね。(現在はやっていないそうです)

    無農薬の美味しいお野菜を使うと、スパイスカレーの旨味がグン!とアップするそうです!!いや~食べるのが楽しみですね~。

    はい!やってきましたよ!

    とよなかまちゼミ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー