TNN豊中報道。2

 

桃山台駅構内にあった「アズナス」が「ローソン」になってる/一方豊中駅改札内にあった「アズナス」が「ローソン」へと変わるもよう

徳ちゃん@TNN 2021年08月12日

桃山台駅構内にあった「アズナス」が「ローソン」に変わっていました。

南改札を出て

右前方すぐのところです。

店員さんにお伺いすると、8月11日(水)からローソンとして営業をスタートしたんだそう。

写真は遠慮したのですが、ローソンブランドの商品がいくつか並んでいましたよ。

一方、阪急豊中駅構内(改札内)にある「アズナス」も「ローソン」へ転換途中のようで

8月18日(水)から「ローソン」として営業開始する予定だそうです。

以前『阪急系列のコンビニ「アズナス」が「ローソン」になるみたい』と話題にしましたが※曽根駅下のアズナス/2021年7月撮影

公式の発表では2021年度中(2022年3月まで)に、全店舗ローソンへと転換されるそうです。

「ローソンになってもアズナスの商品ラインナップが反映される部分はある?」「阪急のグッズはどうなるの?」という部分が気になると思うので、その辺はおいおい確認しに行ってみようと思います。

knitさん、ミスターどうでしょう。さん、メープルシロップさん、情報提供ありがとうございました!

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

 

一覧を見る

BilingKids内覧会開催

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー