TNN豊中報道。2

【おうちで楽しむ豊中ケーキ⑭】東豊中町「Makers⁺Cafe(メイカーズプラスカフェ)/ランチが美味しいと評判のオシャレカフェで今話題の”マリトッツォ”の販売を始めたんだって!自家製ジャムや餡をサンドしたオリジナルマリトッツォをテイクアウトしてみた

ぐり子@TNN 2021年05月30日

みなさんこんにちは。【おうちで楽しむ豊中ケーキ】その⑭!

今回お邪魔するのは「Makers⁺Cafe」です。

え!?以前【おうちで楽しむ豊中パン⑧】で紹介したお店じゃないの。と突っ込まれそうですが※2020年5月撮影

最近、美味しいスイーツの販売も始められたそうで、読者さんが情報提供してくださいました。

東豊中町の「Mekers⁺Cafe」のマリトッツォが美味しいので是非食べてみてください!

特にオススメなのはオレンジピールのマリトッツォです!

BY すーさん

マリトッツォ!?

って、うだこ@TNNがめちゃめちゃ美味しそうに食べてたヤツじゃないですか!!私も食べたーい!!※「ELMO Cafe」のマリトッツォ

という事でやってきました!「Makers⁺Cafe」

地図ではこちら

「ニノ切北交差点」の坂道を少し上ったところにあります。

去年お邪魔した時とまた違った雰囲気になっていると思ったら

オシャレな雑貨や

めっちゃ素敵な万年筆が置いてあって

「Makers⁺」がセレクトしたアイテムのセンスの良さがよーく分かります。

お茶するついでに自分へのプレゼントも買っちゃおうかなと思いますよね。

そして、すっかり定着したパンの販売と

能勢野菜の販売は、地域のみなさんにとても喜ばれているんだとか!

えーっと、マリトッツォが見当たらないのですが?

「今出来上がったところですよ」とマネージャーさんが持って来てくださいました。※11時半頃店頭に並ぶそうですよ!

ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

一覧を見る

セルフエステ ミセル

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー