TNN豊中報道。2

 
  • 服部豊町にお芋と紅茶のお店「〇十や(まるじゅうや)」がオープンしてる/お芋好きにはたまらない!毎日食べたくなっちゃう色々な味のお芋チップスを堪能できるお店に行ってみた

    ぐり子@TNN 2021年05月27日

    服部豊町にお芋と紅茶のお店「〇十や(まるじゅうや)」がオープンしていました。

    地図ではこちら

    服部天神駅すぐそば

    うだこ@TNNが以前お邪魔した「服部珈琲」のお隣にあります。

    お店の看板にも書いてあるように、お芋専門店のようで

    焼きいもはもちろん

    お芋チップスも販売されているんだとか!

    この小窓からテイクアウトできるのかな?と覗いてみたら「店内でジックリ選んでくださいね」との事でした(笑)

    それでは店内へ!とってもシンプルなお店ですね。

    奥には感染対策された、ちょっと休憩できるスペースもあるようです。

    入ってすぐ迎えてくれるのが焼きいも!日によって店頭に並ぶ焼きいもが違うんですって。毎日違った種類の焼きいもを楽しめるかもしれませんよ。

    そしてその隣には、色々な味のお芋チップスが並んでいます!

    お芋チップスのラインナップは5種類だそうで

    気になる物があったら、味見させてもらえるんですって。

    私もチャッカリ味見させてもらいました。あぁ、このカリカリ感たまらない~(嬉)

    店員さんに伺ったところ、「メープルバター」と

    「塩味」がよく売れるそうです。

    こちらのお店では「焼きいも」と「まるじゅうチップス」が代表的な商品ですが

    他にも「おいもアイス」もあるそうなので、これからの暑い時期にも楽しめそうですね!

    税理士法人岡本会計事務所

    ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

    一覧を見る

    ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー