TNN豊中報道。2

 
  • 中桜塚にある「diritto(ディリット)」で、コスパ最高の「前菜盛り合わせ」と、「メイン料理」をテイクアウトしてきた!/職人気質のオーナーシェフによるワインに合う料理は一切手抜きがないんです♪

    ちや@TNN 2021年04月30日

    読者の皆さま、おはこんばんちは~!

    ちや@TNNでございます~!

    今回お邪魔しますのはコチラ!「エノテカバール diritto(ディリット)」さんです~!

    地図ではコチラ!駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください(有料)。

    岡町・桜塚商店街を豊中市役所方面に抜けた、「桜塚ARUKAS」沿いにある赤レンガ調の建物、

    半地下のような1階にあります。お店前には白黒の冷蔵庫が。

    「お惣菜販売中です」!どんなお料理がいただけるのか、早速お邪魔してみましょう~♪

    お店は現在、イートインをお休みしてテイクアウトのみ。いつもの営業状態とは異なるので、内観はお店の一角だけ撮影させていただきました。木の温かみを感じる、シンプルな設えです。

    通常時は、ランチ&ディナーの営業。たとえば、黒板はある日のディナーアラカルト。

    実は先日プライベートでお邪魔させていただきまして、”エノテカ”らしく、優しいワインと合わせられる、職人魂を感じる1皿に惚れてしまったのです。「取材お願いします!」ということで。。。

    オーナーシェフ・齋藤さんをご紹介します♪

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー