TNN豊中報道。2

中桜塚にある「肉しゃぶ処 充電家(じゅうでんち)」で、ランチを食べてきた!/スープにハマる人続出中!しゃぶしゃぶなのにしゃぶしゃぶしない?!オリジナル「ベジタブルしゃぶしゃぶ」の、〆までついたお得セットに悶絶♪

ちや@TNN 2021年02月19日

大変です。中毒性があります、このスープは。。。

読者の皆様、おはこんばんちは~!

ちや@TNNでございます~!

今回お邪魔しますのはコチラ!

「肉しゃぶ処 充電家(じゅうでんち)」さんです~!

地図ではコチラ!駐車場はお店にご相談ください(電話番号:06-7505-8607)。

府道2号線沿い、阪急バス「熊野田小学校前」停留所が最寄りです。

2018年オープン時に徳ちゃんがお邪魔して、

豊富な居酒屋メニューと、

「お家でくつろいでいる時のように”充電”してほしい」というオーナーさんの想いなどをリポートしていましたね。

実はワタクシ、取材の際に、「ところで最近美味しいもの食べましたかぁ~?」なんて質問をすると、飲食店の皆様から、何度となく「めっちゃ美味しいよ!」と教えて頂いていたお店でもあります。

このところ、ランチをスタートされたとお聞きして、やって参りました~!

店内は、カウンター席とテーブル席があり、

徳ちゃん曰く、「しゃぶしゃぶ屋さんっぽくないかっこよさ」。

ランチメニューは大きく2種類。まずは、「充電家プレート(1000円税抜)」!

選べるメインは夜のメニューで特に人気の高いもの4種類。・塩ヨーグルトを使った唐揚げ

「58℃じっくり牛タンユッケ風」!美味しそう~(*´艸`*)

でも「充電家」さんといえば、やっぱり。。。

お鍋が食べたい!「肉しゃぶ処」ですから♪

と思っていたら。。。

ランチにあるんです~!!

”基本的には2人前から”という夜とは違って(要相談)、ランチは1人前から注文OK。

さぁ、来ましたよ~!!

アムパチーノ
 

一覧を見る

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー