TNN豊中報道。2

 
  • 【おうちで楽しむ豊中パン⑰】利倉西「LIVE(リーブ)」/通常の3倍量のあんこ入りあんパンが人気すぎて即売切れちゃうんだって!リーズナブルで美味しい地域の皆さんに愛されているお店

    ぐり子@TNN 2021年01月05日

    こんばんは!【おうちで楽しむ豊中パン】その⑰!

    今回お邪魔するのは、豊中の西の端っこにある「LIVE(リーブ)」です。

    地図ではこちら

    あと少し西に行けば、そこはもう尼崎市!という住宅街の中にあります。

    30年以上営業されているそうで、地域のみなさんに愛されているお店みたいですよ!

    平日の昼下がりにお邪魔したのですが、パンを買いに来るお客様が途絶える事なく訪れられていました。人気のパン屋さんのようです!

    入口から左側には、よく売れる定番商品が

    奥の棚にはお惣菜パンなどが並んでいて

    その他にもバゲットや

    シュークリーム、エクレア

    サンドイッチなど、コンパクトなスペースにたくさんの種類のパンが置いてありましたよ!

    店員さんに一番人気のパンを伺うと、この「究極のあんパン」なんだとか。あんこの量が通常の約3倍って、魅力的♪

    そして”デニッシュ生地”のパンも人気なんですって。このオレンジデニッシュ、一瞬で売り切れてました・・・(買いたかったな)

    こちらのお店の特長は「定番のパンは安定した味と価格」でありながら「季節に合わせたメニュー」も色々と出てくるそうで、足を運ぶたびに違ったパンを楽しめるんだとか!※お邪魔したのがクリスマス前だったので、シュトーレンが販売されてました!

    どのパンも良心的な価格なので、地域のみなさんに喜ばれているんではないでしょうか。

    店員さんから教えてもらったオススメを購入したので、持ち帰って食べてみようと思います!

    購入したパンはこちら!どれも美味しそう~。

    一覧を見る

    ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー